大安寺店ブログ

2017年06月13日

猫用グリニーズ3個買うと1つプレゼント!

コンニチワ

今、猫用グリニーズを3個買うと1つプレゼント!!

組み合わせは、どれでもOKです。

ねこちゃんが大好きな歯みがき専用のスナックなので、
是非買って見て下さい!

お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月12日

うさちゃんのサプリメント♪

こんにちはー(*^。^*)

今日紹介するのは、うさぎのサプリメント!!!
その名も
『ヘルシーラパン☆☆』

うさちゃんの腸内環境を整えてくれる優れもの
小さい時の、うさちゃんは移動のストレスだったり、気温の変化によってすぐに便がゆるくなりがち
そんなときにこの、ヘルシーラパンをいつも食べているペレットフードに混ぜるだけで、乳酸菌の力で腸内環境を整えてくれるのです!!!!

もちろん、小さい時だけではなくて、大人になったときでもシニアのときも続けて使ってあげるのがベストです


なにより、このヘルシーラパン食いつき抜群なんです(=^・^=)




当店のうさちゃんたちも使用中!!!!

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月11日

おすすめわんこ★

こんにちは~



今日は、ちょっぴり成長しました、

ワンちゃん達を紹介します


★ロングコート・チワワ
★2016年11月21日生まれ
★男の子




★ロングコート・チワワ
★2016年12月14日生まれ
★男の子



2匹で楽しそうに遊んでいます~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る