大安寺店ブログ

2016年12月16日

超!!!久々入荷!!!!!!


こんにちは~★
今週は、久々入荷の
モルモットをご紹介!!!!!



超、超、超!!!
入荷困難な状況ですが…

3匹入荷できました


イングリッシュのベビー

カラーは、上から
セルフチョコレート
ホワイト&ブラウン
ホワイト&ブラック

と、なっております♪

セルフチョコレートの子は
背中につむじがあるのがチャームポイント




続いては、うさちゃん


まずは
血統書付きのネザーランドドワーフ!!!

カラーはオレンジ(^o^)



ネザーランドドワーフ2羽と
ミニウサギ1羽も入荷しています♪

カラーは、左から
オレンジ(ネザー)
フォーン(ネザー)
グレー(ミニウサギ)

となっております



この他にも
可愛いハムちゃんや、ジャービルなど
たくさん入荷しておりますので、
ぜひ、店頭にてご確認くださいませ

いいね
8人がいいねといっています

2016年12月15日

今週の新入荷魚( 'o' ∋ )))

 みなさん、こんばんは

今週もたくさんのお魚が入荷致しましたので
紹介したいと思います


その名も

テトラオドン・ファハカ(別名 リネアータス)

でございます



テトラオドン ファハカ

今回はとっても可愛いテトラオドンファハカの
飼い方について紹介します

まず、当店のテトラオドンファハカはまだ5センチほどと
とっても小さいのですが、実は成長すると
30センチ~40センチほどの大きさになる
大型の淡水フグなのです

成長に伴って体の模様がキレイにハッキリ出てくる
ようになります

テトラオドンファカハは平均して5年以上は生きるので
一度飼うと長いお付き合いをするお魚になります

長いお付き合いをできる魚なのですが
気がとても強いので単独飼育をしなければなりません

人工飼料にもなれやすいので
ある程度大きくなればクリルやカーニバルなど
食べる事ができます

まだまだ小さいのでとても飼いやすいサイズと
なっておりますので是非お買い求めください

わからないことがありましたらお近くの
アクアスタッフを呼んでください







そして余談なのですが…

大きいカマツカ
 カマツカを入荷したのですが
とても大きいサイズのものが来ました笑

写真では分かりにくいですが15センチほどです

ぜひご来店の際は見てみてください(笑)









そして下の写真はゴーストザリガニです!

色はほぼ真っ白なのですが…

成長するとどうなるかはお楽しみ!

気になる方は
ゴースト ザリガニ
↑で検索検索~


次回もお楽しみに!

ゴーストザリガニ

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月14日

トリミング!

みなさま、こんにちは!

もうすぐクリスマスですね!

わんちゃん用のケーキ、大好評です

予約は締切ましたが、当日でも購入できるものもあるみたいですよ!

数量限定です!お早目にどうぞ


えへへ♪可愛いでしょ!

チラッ!!

いい子に出来たよ!!




今日は、キャバリアのコタローくん!!


なんともイケメンなわんちゃん

愛想が良くって、ずーっと、
シッポをフリフリ

お母さんのお迎えにテンションがMAX!!!



今年もあと、わずかです!

予約が埋まっていて、ご迷惑をおかけしてます。

予約が取れなっかた方、申し訳ありませんでした!

また、よろしくお願いいたします




いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る