大安寺店ブログ

2016年07月18日

今週の特価!


こんにちは!

水温が上がりコケに悩まされていませんか?

今週の特価生体はコケを食べてくれる熱帯魚たちです!


・アルジーイーター・・・ガラスや石などについたコケを食べてくれます!

・ゴールデンアルジーイーター・・・アルジーイーターと同じです。

・セルフィンプレコ・・・最強コケ取りです。水槽内で30センチぐらいになるので大型水槽向けです。

・オトシンクルス・・・小さいので小型水槽に向いてます。

・サイアミーズフライングフォックス・・・ガラス面のコケはあまり食べてくれませんが、水草などにつくトロロ昆布のようなコケを食べてくれます。



この5種類が期間限定で20%OFFになっております!

アミーゴ大安寺店限定となります!

いいね
1人がいいねといっています

2016年07月17日

今日のおしり★

こんにちは~

今日もおしり好きの私が

かわいいおしりを紹介しちゃいますっ


さて、誰のおりかわかりますか???


ふわふわのもこもこで

なんてかわいいんでしょう
 正解は・・・
って、テンション

近づきすぎて

写真がとれないっ・・・


そう。この子は、

★ポメラニアン
★クリーム
★2016年5月23日生まれ
★男の子


カワイイお顔は、ぜひお店で見てくださいね★
 最後にこの子は、前を通ると寄ってきてくれる、
とっても人懐っこいかわいこちゃん💕

★アメリカン・ショートヘア
★2016年3月15日生まれ
★シルバーパッチドタビー
★女の子


お腹横にキレイなお目目模様が出ていまして、
とても美しい子です


ぜひ、会いに来てくださいね~

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月16日

オススメ知育TOY!

こんにちは!


早速ですが、今日はオススメおもちゃのご紹介です


こちら!

ポンポリースの木製知育TOY☆☆


見た目もカラフルでかわいいです


みなさんは、知育TOYってご存知ですか?


中におもちゃが仕込めるようになっていたり

不規則な動きをしたり

いつものおもちゃとは、ちょっと違った複雑なおもちゃです




少し複雑になっているので、

わんちゃんの集中力アップ

いつものおもちゃより、達成感もアップ!!


な楽しいおもちゃなんです!



今日は3種類のご紹介なんですが、

遊び方は基本的にどれも同じです。



①最初はすべての穴におやつを隠し、
わんちゃんにおやつの匂いを嗅がせます。

②しっかり『マテ』ができたらいざスタート!!

③わんちゃんがおやつ探しに慣れてきたら、隠す場所を減らして  いきます。
最終的には1ヶ所のおやつを探しあててみましょう


わんちゃんが苦戦しているときは、飼い主さんがお手本を見せてあげてください



それぞれ、難易度が少し変わってくるので

わんちゃんに合わせて選んであげてくださいね~




難易度★★★ ちょっと慣れてきたわんちゃんに!おやつを隠す穴が5ヶ所あります。

難易度★ まずはコチラから♪おやつを隠す穴が3ヶ所あります。

難易度★★★★★ 上級者向けのわんちゃんに!!穴は8ヶ所あります。
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る