大安寺店ブログ

2016年10月19日

今週のワンちゃんU^ェ^U



こんにちは、トリミングコーナーです

今週も、トリミングを利用してくれたワンちゃんの
紹介をしたいと思います


まずは、昔から来てくれている柴のまりちゃん!


まりちゃんは今月がお誕生日
ケーキをプレゼントさせていただきましたが、
美味しく食べてもらえたでしょうか…(^^)?
これからも元気で長生きしてねっ


次は、ロングチワワのライトくん!
とっても人懐っこくて、名前を呼ぶとしっぽをフリフリ
しかしカメラを向けると、
なぜかこちらを向いてくれない!!!(笑)

 
ツンデレ…?!(笑)
でも最後はちゃんと撮らせてくれました
レーキングをして、下毛も抜けてサッパリ!


みなさま、またのご利用お待ちしております(^^)


では、また来週です



いいね
7人がいいねといっています

2016年10月18日

早くも登場!!

みなさんこんにちは

肌寒くなり外から冬の匂いがしてきましたね・・・
秋もあっという間でもうすぐ冬ですね~

さてさて大安寺店では早くも

冬ならではのおやつが続々と入荷しています

まずはこちら

おでん

すき焼き

おでん

クリームシチュー

おそば

すき焼き
おでんとすき焼きだけでもこんなに
各社さんから出ているのでワンちゃんの
お好みの味を探されるのも
いいかもしれませんね

わんちゃん友達と集まって食べ比べ大会も
楽しいと思います

お次はこちら

年越しそば

年越しにゃんこそば

お雑煮
今年はなんとみなさんお待ちかねの
ネコちゃん用の年越しそばが入荷しました

ぜひご購入してください

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月17日

かわいい子達大集合!!!!

 今日は、かわいい子達大集合です( *´艸`)


最近のうちにいる子達のかわいい姿を激写しました!!

ぜひ見てみましょう



リチャードソンジリス☆彡

アンゴラフェレット♥

ハリネズミ

マカロニマウス!!!

マーシャルさん☆ おおあくび

フトアゴヒゲトカゲちゃん

マカロニマウスのサービスショット♥

かわいかったでしょう('ω')

癒しですよねー!!!!






 最後に珍しい2ショット(*'ω'*)


仲良しさん(*´з`)
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る