大安寺店ブログ

2017年12月23日

明日はクリスマス・イブ

みなさんこんにちは~( '︶' )/

明日はクリスマス・イブです!
クリスマスと言えばケーキ!
大安寺店では、
わんちゃんとネコちゃんのケーキのパートナーフーズ、
わんちゃんと飼い主さんが食べれるケーキのコミフの
2社のケーキを取り扱っています!

冷凍ケーキなので解凍に時間がかかるので 
お買い求めはお早めにお願いします(*˙︶˙*)ノ゙
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月02日

クリスマスケーキ入荷しました

みなさんこんにちは

もう12月に突入しましたよ!

クリスマスの準備はお済みですか??

クリスマスに向けて
ケーキ・プレートの種類を
本日から増やしております☆★

以前と違いお客様ご自身でレジに持って来て頂く
スタイルへと変わったので気軽に
お買い求めいただけるのではないでしょうか

冷凍ケーキ・プレートです。
商品によって異なりますが
解凍に3時間~6時間かかるので
食べる数日前のお買い求めを
オススメします。

特にケーキはクリームが崩れてしまう
恐れがありますので、
冷蔵庫内での
解凍をお願いします。

次にご紹介するのが
祝い鯛焼き

淡路島・由良港で水揚げされる真鯛を
一尾づつ焼き上げレトルト加工しました♪

まるまる一尾なのでお正月などの
おめでたい時期にも♪
まさにおめで鯛(笑)

インスタ映えも間違いなし???

こちらは
数量限定なのでお買い求めはお早めに!

いいね
4人がいいねといっています

2017年11月19日

オススメわんこ★

 こんにちは~


ニュースで

冬将軍到来と言っていましたが。。。

ほんっとに寒いですね


急に冬になりました


急いで冬支度をしないとって焦っています







それでは今日のおすすめわんこを紹介していきます


今日は、パパママの可愛い所を受け継いだ、

ミックス犬たちを紹介しま~す








★ミックス犬
★父:チワワ、母:マルチーズ
★2017年9月10日生まれ
★女の子





一見マルチーズっぽいですが、

色が白じゃなところがとってもかわいいですね


どんなふうに成長していくのか


とっても楽しみです








 



★ミックス犬
★父:ポメラニアン、母:チワワ
★2017年9月15日生まれ
★男の子




もこもこの体(被毛)と

特徴的な顔のもようがとってもキュート

ラブリーです



どんな風に成長していくのか


とっても楽しみです





他にもかわいい子がたくさんいますので

ぜひ会いに来てくださいね~♪





 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る