大安寺店ブログ

2016年02月07日

ブリちゃんのなべネコ( *´艸`)

 こんにちは~🎈

今週も、ワンちゃんネコちゃんの情報の時間が
やってきましたよ~~

最近はワンちゃんばっかり紹介してたんで、
今日は久々にネコちゃんの紹介です~



ブリティッシュ・ショートヘア
2015年11月30日生まれの
男の子です

それでは、
お楽しみください~


 あぁぁぁ~
癒されますぅぅぅ~

こんな姿を見てると、

疲れなんて、吹っ飛んじゃいますよねっ




他にも今週は、
カワイ子がいっぱいやってきましたので

どどんと
一気に紹介しちゃいますっ

ポメラニアン 2015年12月20日生まれ 男の子

ジャックラッセル・テリア 2015年12月21日生まれ 女の子
さぁ、どんどん行きますよ~


 

ミックス犬 2015年12月21日生まれ 女の子

パパ:チワワ ママ:ダックス(ロング)

トイプードル 2015年12月20日生まれ 男の子

いいね
12人がいいねといっています

2016年01月31日

ぬいぐるみみたいな子( *´艸`)

 こんにちは~

気づけば、もう31日。

年が変わってから、もう1ヶ月経つんですね~

ビックリするぐらい、あっという間の1ヶ月でした

ぼぅ~~っとしてたら、

知らない内に、1年が過ぎてしまいそうです


さてさて、

そんな1月の締めくくり?に、

今日は、私のだーいすきなわんこを紹介します


2015年10月19日生まれ 男の子
 バーニーズ・マウンテン・ドッグ

通称 『バーニーズ』。

トライカラーが特徴の大型犬です

まろがかわいいですよね~


バーニーズは、

スイス原産のワンちゃんで、

アルプスの厳しい気候の中で、

牧畜犬、護衛犬、荷物を運ぶ使役犬として

活躍していたワンちゃんです。


大型犬らしい存在感たっぷりの体型で、

体重は35~45kgぐらい、

大きい子だと、中には50kgを超える子もいます。

なので、

子犬のころは

大きくて太い脚をしています。

ずんぐりむっくり体型です

これがまた、ぬいぐるみみたいで

やばいかわいさです
 バーニーズは、

基本的には、温和で、従順で、

人が大好きな、すごく人懐っこい犬種です

大型犬の中でも、

飼いやすい犬種だと思います


今お店にいるこの子も、

人懐っこくて、すごくいい性格です

最近、お散歩練習のため、

ときどき

店内をスタッフと一緒にお散歩しています

スタッフにくっついて歩く姿に、

メロメロです


この可愛さは、ぜひ、店頭で、実物で、

味わってくださいね~

いいね
9人がいいねといっています

2016年01月23日

寒さを吹っ飛ばす・・・(*^o^*)

 こんにちは~

ほんっとに寒いですね~~😖

最強寒波って・・・勘弁してもらいたいものです😩

南国育ちで、雪に不慣れな私は、

雪が積もらないか、そわそわしています~


しっか~~し

そんな寒さを吹っ飛ばす💨
可愛いわんこたちが❤
今週も続々とやってきましたよ~💕

ではでは、さっそくご紹介~~


トップバッターはこの子

2015年12月4日生まれの
ミニチュアダックスフントの女の子


かわいいでしょ??


このアンバランスな体で
よちよち歩く姿が
たまりまへん~~



つづいて・・・

二番手は

私のだ~い好きな

ペチャ顔さんです~

 2015年11月30日生まれの
シーズーの女の子


やっぱ、ペチャさんでしょ

見れば見るほど、
愛嬌抜群で~、
ハマっちゃいます

背中のウシさん模様も
これまたかわいい~



そして、
最後を飾るのは、

2015年12月7日生まれの
マルチーズの男の子

ちっちゃいのにちょこちょこ動いて、
かわゆいんです

きっとイケメン君に育つんだろうなぁ~



ここで、お得なセール情報です

1月31日まで

アミーゴ大安寺店限定


ワンちゃん
ネコちゃん

店頭表示価格より

10~50%OFF
(※一部対象外あり)


ぜひぜひ
この機会を逃さないように
お店に遊びに来てくださいね~

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る