魚住店ブログ

2017年03月15日

☆可愛いワンちゃんのご紹介☆

皆さん!!こんにちは!!
ワンちゃんネコちゃんコーナーからてっても可愛いワンちゃんのご紹介したいと思います

最近魚住店に仲間入りした1月13日生まれトイプードルの男の子です♪
ごはん大好き!!遊ぶの大好き!!寝る時は寝るそんな子です
さらにめちゃめちゃ可愛いお顔と愛想もとってもいい子なんですよ
扉を開けると一目散に手の中まで走って来てくれてずーと手をペロペロしてくれるんです☆
またプードルちゃんは毛も抜けにくく身体の臭いもあまり気になりにくいのでとっても飼いやすい種類ですよ♪
ぜひ会いに来てくださいね
お待ちしてます♪

その他のワンちゃんネコちゃんの情報はコチラ





ワンちゃんこちら

ネコちゃん
こちら
 

いいね
6人がいいねといっています

2017年03月15日

本日のトリミング予約状況

おはようございます
もうすぐお花見シーズンですね♪
私もワンコたちとお花見行こうかなと考えています

本日の御予約は午後空いております


換毛期なので抜け毛がすごくないですか??
シャンプーしてスッキリしましょう~~!!

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月14日

ホテルの様子

今日お迎えのこじろうくん

朝のお散歩でこんな顔(笑)
春の匂いがするのかな??

またホテルに来てね!待ってます♪♪


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る