魚住店ブログ

2017年03月12日

★ペットホテル★

今日はバタバタとしてトリミングのワンちゃんは全然撮れませんでした

ホテルのワンちゃんの今日の1日~

いつもありがとうございます
ビリーちゃんです


気持ちいいなぁ~(*^_^*)

この後ご飯だぜ♪

ジィーーーーーーー♡

モリモリモリモリ・・・(*^。^*)

夕方のお散歩。 スタッフの横ピッタリ歩く賢いビリーちゃん(゜o゜)
お次はミニピンの小次郎くぅん

とっても元気いっぱいで・・・

写真がブレブレゴメンナサイ

この凛々しいお顔!!

綺麗に撮れた素敵な立ち姿!







初めてのそらちゃんとミルクちゃん

こちらも・・・ブレブレ・・


持参の豚耳♪ えっ?くれるの?(゜o゜)

あげなぁ~い♪ ・・・(T_T)ちゃうだ~い

甘えたそらちゃん(#^.^#) スタッフの袖を離さない(・・;)

ボーーーーーーーー・・・ 黄昏中(ー_ー)ボーーww

お迎えまだかな~・・・

べっぴんショット!!!

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月12日

★おて・おかわりできるかな?★

3月11日、魚住店にて

『おて・おかわりできるかな?』

という可愛いイベントを開催しました


今日はどんなかわいい子たちが来てくれたのでしょうか?(*^_^*)


チワワのこてつくん☆

トイプーのミントちゃん☆

ダックスのダグくん☆

トイプーのダンゴくん☆

出来た子も、緊張しちゃってなかなか苦戦した子も、
みんなとっても一生懸命に頑張ってくれました


これからわんちゃんたちは、
どんな成長を見せていってくれるのでしょうか…

大きくなってもお店に来てくれると嬉しいです



★おわり★

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月12日

本日のトリミング予約状況♪

おはようございます

本日のトリミングは午後が少しあいております

お電話お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る