魚住店ブログ

2017年10月11日

トリミングのワンコ&ホテルの様子


ひめちゃん

ちっちちゃん

まろんちゃん

ダダンちゃん

はちべえくん

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月10日

本日のホテルの様子♪


★シエルちゃん★

★ハルちゃん★

★ハチ平ちゃん★

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月08日

もぐもぐもぐもぐ♪




こんにちは

今日も10月とは思えないくらい暑いですね




さて、今日のイベント「わんちゃんのウェットフード試食会」

の様子をお届けしますよ~~




今回食べてもらったのは「ロイヤルカナン」のウェットフード!!





においにこだわって作られたごはんなので

ドライフードだけだとあまり食べないなあなんて

わんちゃんにオススメです





そんなロイヤルカナンのウェットフードをぬいぐるみみたいに

かわいいトイプードルのななちゃんに食べてもらいました!!




おすわりがとってもじょうず♡♡

もぐもぐ♪


とってもおいしそうに食べてくれてスタッフもしあわせ


ななちゃん参加してくれてありがとう



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る