魚住店ブログ

2017年10月13日

きょうのトリミングわんこ&ホテルの様子♪


★マロンちゃん★

★エルフちゃん★

★こはるちゃん★

★ハナちゃん★

★まろんちゃん★

★キラちゃん★

★ハチ平ちゃん★

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月13日

わんちゃんのパン食い大会!!




こんにちは





みなさん、三連休は満喫されましたか??



魚住店の三連休最終日はとても盛り上がっていましたよ~~!


ということで、今回は「パン食い大会」の様子をお届けします



タイムが1番速かったのはどのわんちゃんかな?





マロン(マルチーズ) / レオン(パグ) / ベル(ミニピン) / ぐりこ(コーギー) / かるび(コーギー) /
こたろう(ジャックラッセル) / モマ(Mダックス) / ベル(Mダックス) / ナツ(Mダックス) /
じゃが(Mダックス) / みるきー(チワワ) / ショコラ(Mダックス)





今回のイベントには12匹のわんちゃんが参加してくれました!
たくさん参加してくれてありがとう~~










それでは、「パン食い大会」の結果発表~~~!!!






第1位 6秒 こたろうくん(ジャックラッセル)


第2位 9秒 ぐりこちゃん(コーギー)


第3位 16秒 マロンくん(マルチーズ)






おめでとうございます~~



また遊びに来てくださいね!!










そして、最後に



今週の10月14,15日 (10時から5時まで)

めだか即売会があります



普段お店にはいない 変わりめだか もたくさん来ます!!



また、めだかすくいもあるので

ぜひあそびにきてくださいね







いいね
2人がいいねといっています

2017年10月12日

本日のホテルの様子♪

ハチ平ちゃん
ダダンちゃん

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る