大安寺店ブログ

2017年09月11日

栄養補給に☆

 こんにちは( *´艸`)

最近、朝晩寒くなってきて気温の変化がはげしいですよね...
こうゆう天気のときは、小動物の子達も体調をくずすことがあるので注意が必要です!!




小動物の子も時々食欲が落ちてしまったり、体調が悪い時がありますよね...

そんなときにおすすめした商品がこちら!!!

『ラビット・ヘアボールリリーフ☆』



 青パパイヤの植物性繊維配合で、栄養補給の面でももちろんなのですが、お腹に入ってしまった抜け毛の排出もサポートしてくれます!!!

なので、毛の長い子やうんちの調子が悪い子にもオススメです('ω')ノ

気になる方は、
チェック!!!!

 

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月10日

オススメわんこ★

こんにちは~



朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたね~


秋はもうすぐそこですね~~


早く秋になってほしいものです





それでは、

今日もカワイイわんこを紹介していきますね~~



 

★ミニチュア・ピンシャー
★2017年7月15日生まれ
★女の子



細ちっちゃい体ですが、

遊ぶの大好き

ピョンピョン走りまわっちゃいます




 

★カニヘン・ダックスフンド
★2017年7月5日生まれ
★女の子



ミニチュア・ダックスフンドよりちょっと小さめのダックスさん


持ち前の人懐っこさがとっても可愛いデス




他にも可愛い子達がたくさんいますので、
ぜひ会いに来てください~~



それでは、

最後に

キメ顔で

 

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月09日

トリックオアトリート☆★

こんにちは~


今日は、ハロウィングッズのご紹介です!!


ここ数年で、ハロウィンも日本の定番のイベントとして定着してきましたね♪


いろんな場所で、仮装など盛り上ってるのを見かけるようになりました!



わんちゃん・ねこちゃんも一緒に楽しく!

盛り上れるグッズご用意しております!



魔女の帽子、かぼちゃのかぶり物や・・・・


着るだけでなりきれちゃう!かわいい魔女の洋服や、縞々の囚人服などなど


洋服や、被り物はちょっと苦手というわんちゃん・ねこちゃんも


ハロウィンにピッタリなおもちゃもご用意してます


今年のハロウィンは、わんちゃん・ねこちゃんと楽しく過ごしてみませんか?!
そして・・・・



アミーゴ大安寺店では、一部対象外商品を除く春夏ベッドSALEを行っております!!


まだまだ、これからの肌寒くなる季節にも使えるベッドが大変お求めやすい価格になってますよ~


ぜひこの機会に、お早めにお買い求めください!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る