尼崎昭和通店ブログ

2022年03月06日

オタマジャクシ カエルに変身中♪

最近入荷したツノガエルのオタマジャクシが
徐々にカエルへと変身中です
この貴重な姿を拝めるのはほんの数日間だけ・・・ご利益ご利益

オタマジャクシから育てたいという方は
お早めにお迎えに来てあげてくださいネ

早くしないとカエルになっちゃう(笑)

陸に上がりたそうな変身途中のオタマジャクシ(カエル?)♪

尾がどんどん短くなってます(^^♪

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月24日

可愛いモルモット達をご紹介♪

当店には現在3種類のモルモットちゃん達がいます
イングリッシュモルモット・アビシニアンモルモット・スキニーギニアピッグです

個性あふれる子達で可愛らしい
ちょっぴりビビりちゃんだけど
頑張って歩み寄ろうとしてくれているのが
ひしひしと伝わってきます・・・健気

是非この子たちに会いに来てくださいね

イングリッシュモルモット♡ なでなで大好き♪

アビシニアンモルモット♡ これ実は給水機にもたれかかって くつろいでいるんです(笑)

くつろぎながら牧草をもぐもぐ♪

スキニーギニアピッグ♡ ビビりな女の子・・・ だけど最近なでなでが好きになってきたかも?

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月16日

双子!?のようなフェレットちゃん

今回は双子のようなフェレットちゃんの紹介です(・∀・)ノ

この2人はいっつも仲良しで
食べるときも寝るときも遊ぶ時もいつもいっしょ
動きがシンクロしちゃってまるで双子ちゃんのようなんです

2人とも人が大好きで人が前を通ると
「遊んでくれるの?遊んでくれるんだよね??」と
圧をかけてきます(笑)
そんな可愛いことをされたらついつい仕事そっちのけで遊んじゃいますよね

是非この天使のような可愛いフェレットちゃんに会いに来てくださいね

「遊んでくれるの?」

「遊んでくれるんだよね??」

「ねぇねぇ遊んでよ!」

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る