大安寺店ブログ

2016年05月24日

英国で大人気!犬用チョコ

こんにちは
日中は暑~い日々が続いていますね
夏ももうすぐそこ!熱中症にお気を付けください

さて!今回ご紹介するわんちゃんおやつは
イギリスのペットブランドArmitage(アーミテージュ社)から出ている
ワンちゃん用チョコレート

このチョコスナック、イギリスでは年間20億個も売れている
超超超ちょー人気おやつらしいのです

もちろんワンちゃんに有害なカカオは使用していません

しかも!ビタミン豊富なヘルシーおやつなんです

種類は5種類♪

子犬用ミルクドロップス:125g

チョコドロップス:125g

チョコドロップス:250g

シュガーフリーチュコドロップス:250g

ヨーグルトドロップス:250g

仔犬用のミルク味は仔犬ももちろん高齢犬までも
食べれます♪

定番のチョコと砂糖不使用の「シュガーフリー」や
ヨーグルト味と種類も豊富

おやつとしても、しつけのご褒美にも使えます

ぜひぜひ英国王室ご用達の味を味わってみてください

 

いいね
7人がいいねといっています

2016年05月17日

ニュートロから新商品!!


こんにちは
昨日は凄い豪雨でしたねー

今日はお散歩日和で、昨日お散歩出来なかったワンちゃん達も大喜びではないでしょーか



ところで、アミーゴいちおしフード、ニュートロから新商品が出ました

その名もワイルドレシピ!!!!!!


ワンちゃんの祖先は肉食。
だからお肉をたくさん使ったものを食べさせてあげよう


をコンセプトに作られたフードです。


チキン、ラム、鹿、サーモンの4種類

従来の商品と比べると、タンパク質の量はなんと8~10%もUP



従来品は24%

ワイルドレシピ チキンは32%!!

食い付きが悪い、室内飼い、あまりご飯を食べない。
お肉をたくさん使っているから食い付き抜群


日常生活の動きをサポートしたい
高タンパクだから筋肉の健康維持に。


穀物の消化が苦手。
お腹を壊しやすい。



などが気になっている方にオススメ

サンプルもたくさんご用意してますので、お近くのスタッフまでお気軽にお声かけください



前パッケージ。 サーモンとチキンはパッケージが違うだけで中身は一緒です。

いいね
7人がいいねといっています

2016年05月03日

北の極 ご存知ですか???

こんにちは

ここ最近は暑い日が続いていましたね
GWには持って来いのお出かけ日和ですね♪

今回ご紹介するワンちゃんおやつは

北の極みシリーズ

素材選びから製造まで北海道産のエゾシカを
100%使用しました

★エゾシカやわらかステーキ
★エゾシカソーセージ
★ポークソーセージ
★鶏ササミソーセージ
★鱈ソーセージ

エゾシカやわらかステーキ

エゾシカソーセージ

ポークソーセージ

鶏ササミソーセージ
ステーキは
上質で柔らかいエゾシカ肉 もも肉を贅沢に使用。
エゾシカ肉は高タンパク・低カロリーで低アレルギー食材としても知られています

ソーセージもステーキも不要なものは一切使用してません。

おやつにごほうびにいかかがですか
 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る