大安寺店ブログ

2023年07月02日

昆虫釣り開催!

今日は、お天気よさそうですが、まだまだジメジメしますね。
早く梅雨があけないかなあ。
前回好評の昆虫釣りを、またまた開催しちゃいます。
前回は、ゾウカブト・ヘラクレスも釣られていきました…。
少し早いですが、8月4日(金)~6日(日)10時~17時の予定です。
一緒にスーパーボールすくいなどもやりますので、
楽しみにして下さいね。


 

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月22日

お魚何匹?

イベントのご案内ですkiss
6月25日(日)「お魚何匹?」イベント実施します。
(小学生以下限定)
水槽の中のお魚が何匹いるか当ててくださいね。
回答用紙をレジで見せてね
見事正解でプレゼントがありますよ
(景品が無くなり次第終了)
ご来店の際は、ぜひチャレンジしてくださいね。

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月04日

ベタくじ開催!

6月24日(土)~ベタくじ開催致します。kiss
夏のお魚として有名なベタさん。
カラフルでキレイです。
ただ、複数入れるとケンカしてしまうので、
1水槽には1匹のみで飼育してくださいね。
1回1,500円となります。(30回限定)
ぜひ、チャレンジしてくださいね。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る