尼崎昭和通店ブログ

2023年11月28日

New Face猫ちゃんズ😻

こんにちは!ペットプラザ尼崎昭和通店です!
今回は新しく仲間入りした猫ちゃんたちのご紹介です!

まずはこの子!
スコティッシュフォールドの女の子です!
お顔がまん丸で超キュートキャット😼です!

そして
こちらはサイベリアンの男の子です!
こんなにかわいい顔で見つめられたらメロメロになってしまいます😻

ぜひ二人に会いに来てあげてください!

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月07日

ぼくは・・・

こんにちわん🐶

突然ですが・・・

ぼくは何犬にみえましゅか・・・?

実はぼくのパパとママは違う犬種なんだあ(^^♪

パパがチワワで、ママがシーズー・・・

つまりぼくはミックス犬なんでしゅ!!

ちまたではチワシーズーって言われてるみたい( *´艸`)

ぼくの可愛さにやられて、カメラのピントが合わなくなっちゃったみたいでしゅね((+_+))

仕方ないからこのへんで終わりにしといてあげるでしゅ・・・

尼崎昭和通店にいてるからいつでも会いにきてね!

待ってるわん🌟

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月31日

Happy Halloweenh🎃

こんにちは~!尼崎昭和通店ですっ!

今日は年に一度のハロウィンの日ですね🎃

お店もハロウィン使用になっております( *´艸`)
ワンちゃんネコちゃんたちもこっそり仮装しているかも・・・?

ぜひ会いに来てあげてくださいね🌟

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る