尼崎昭和通店ブログ

2024年03月26日

激カワミックスちゃん❤

こんにちは!
今日は最近仲間入りしたとってもかわいいミックス犬をご紹介します!

誰と誰のミックスかわかりますか??
この子はパパがチワワ、ママがトイプードル!
チワプーの女の子です!

毛の色が珍しいブラックタン&ホワイトでとてもキュートです♡

 
しかも、すっごく甘えん坊です!

ぜひ会いに来てください!

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月25日

特技披露

こんにちは!僕は豆柴の男の子だよ
今日は僕の特技を披露するね!!
 
僕の特技は投げたおもちゃを取ってくることなんだ!
みててね!
ほらね!すごいでしょ^^

実際に見に来てみてね!

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月26日

僕のおさんぽにっき

こんにちワン!🐶

僕はパパがチワワ、ママがシーズーのミックス犬なんだ!!

今日は僕のおさんぽデビュー日記のお届けだぁ!

外はさみぃから店内で僕とおさんぽさせてやるぜぇ(´・ω・)

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

お散歩ってこんなに楽しいのか!?!?

たのしいいいいいいいいい!!!

おさんぽデビューしたばかりの僕と会えるのは

尼崎昭和通店!みんな会いに来てくれよな!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る