尼崎昭和通店ブログ

2022年03月08日

クイズ答え合わせ!

こんにちは🌞尼崎昭和通店です♪

前回お出ししたクイズの正解発表していきたいと思います!! 

この肉球の正体は、、、、

ポメラニアン君の肉球でした!!!

肉球見せてくれた後膝の上にゴローンと仰向けになってくれたので可愛すぎてパシャリ📸

肉球の正体は、、、

アメリカンショートヘア君です!!

写真を撮ろうとするとボールを抱えて僕の!と言わんばかりに見つめてきました笑笑

取らんよと思いながらも必死に守ってる姿が可愛くて意地悪したくなっちゃいますね😅

以上正解発表でしたが正解した方はいらっしゃいましたか??

正解された方はいいね👍ボタン押して頂けたら嬉しいです😆

またこんな感じでクイズを出していけたらと思います!!

他にも可愛すぎる子が沢山居てますので是非会いにきてあげて下さい!!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月07日

☆ゼリー・水分補給売場☆


だんだんと暖かくなってきていますね

売場も春物・夏物が

どんどんと入荷中です!!

今回はワンちゃんのフードコーナーから

ご紹介です!!

 

ゼリーや水分補給

またスタミナ回復のスタミノールなど

これからの季節にもってこいの

ラインナップが入荷しました!

ぜひ店舗まで足を運んでいただければと思います!

ご来店お待ちしておりまーす!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月06日

オタマジャクシ カエルに変身中♪

最近入荷したツノガエルのオタマジャクシが
徐々にカエルへと変身中です
この貴重な姿を拝めるのはほんの数日間だけ・・・ご利益ご利益

オタマジャクシから育てたいという方は
お早めにお迎えに来てあげてくださいネ

早くしないとカエルになっちゃう(笑)

陸に上がりたそうな変身途中のオタマジャクシ(カエル?)♪

尾がどんどん短くなってます(^^♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る