尼崎昭和通店ブログ

2022年03月15日

メダカ強化中♪

どんどん気温が暖かくなってきましたねsmiley
ということは・・・?
そうメダカのお育てがしやすいということです(笑)
メダカ飼育のスタートいつするの?今でしょ(笑)

メダカは3月4月の間強化しております
前回ご案内した時より
メダカちゃん達の種類が増えてます
稚魚も成魚もいます

ぜひお気軽に見に来てくださいネ
 

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月15日

チワワ祭り〜〜ぃ

こんにちは😃尼崎昭和通です♪今回はお店にいるチワワちゃん達をご紹介して行きたいと思います☆

まずはこちら!

この子はいつもチワワ!?と疑われてしまう顔立ちしていて個性派です😂
泥棒チックな顔が堪らなく癖になりますww
見ていて飽きません!!
スタッフを見つけては写真の通りのポージングをして「出して出して」アピールをします⭐️

続いて〜〜
 
警戒心ゼロで寝ているチワワ君!
誰かに襲われてしまいそうなぐらいおっぴろげです😂
この子の正面はこんな感じ↓
 
お目目クリクリボーイです♪
おっとりさんで抱っこされてもちょこんと膝の上にいてくれます♡
大人しめの方が好き!という方には相性良いかも!?
続いて〜〜〜
 
この子はお顔がまん丸チワワ君です!!
お鼻のの短い子で甘えたさん♡
見ているだけで癒されてしまいます(〃ω〃)
このような牛柄好きには堪らなく可愛く見えちゃいますね(o^^o)
続いて〜〜〜
 
なんと可愛い子がこちらを見ているんでしょうか!?
新入りプリティーガールチワワちゃんですっw
こんなお目目で見つめられたらイ・チ・コ・ロ⭐️
まだ500gしかないヨチヨチ赤ちゃんが入口付近でお出迎えしてますので
是非会いにきてワン(*・ω・)ノ
〜以上お店にいるチワワ祭りでした〜
気にいる子が見つかりましたか?
 

もし気になるわんこがいたらHPでも記載しているのでチェックしてみてください‼️実際見に来て頂けると更に可愛さが爆発しちゃいます💣

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月14日

わんちゃん春夏ウェア第3弾 入荷♪

前回・前々回に引き続き
わんちゃんの春夏ウェア第3弾が入荷しました

今回も可愛くて涼しい服たちが来てますよ~
まるでスカートを履いているかのようなフリフリのお洋服もきてます

今後もまだまだわんちゃん春夏ウェアの新商品が
続々と入荷してくる予定です
お見逃しなく


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る