広島商工センター店ブログ

2017年04月05日

土佐金

こんにちは

おもちです

今日のご紹介は、土佐金です








そして今あげてるご飯です



気になった方はアミーゴまでご来店おまちしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月05日

犬猫コーナー便り( *´艸`)

 みなさん、こんにちは

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑ơ ₃ ơ)♥

最近、すごく暖かくて
過ごしやすくなってきましたね

わんちゃんとお散歩もいいし…
ねこちゃんと日向ぼっこもいいな(*´﹃`*)

私は、この時期・・・
特に「ぽや~っと」してしまいます( ゚ ρ ゚ )

みなさんは、どうですか??

さて、今回は家族が決まった子を紹介していきますよ



ヨーキーの女の子

トイプードルの女の子

トイプードルの男の子

マンチカンの女の子

ロシアンブルーの女の子

チワワの女の子
 
みんなが幸せになってくれる事を願ってます

成長を見るのも楽しみなので、
ぜひいつでも連れてきてくださいとお願いしてます(*^^*)

みなさんと私達で育てていくスタンスです。
これからお迎えされる方も安心して、
飛び込んで来てください٩(ˊᗜˋ*)و

スタッフ一同お待ちしております

犬猫コーナー
082-270-2051
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月04日

入荷情報!

こんにちは、爬虫類大好きです

今日は、入荷情報をお伝えしようと思います。



デグーマウスノーマルパイドブルー
を入荷いたしました。

デグーマウスは、好奇心旺盛社交性豊か人懐っこく小動物の中では割と長寿さんで長くお付き合いできるので、とてもオススメです


次は、シナモン文鳥です。

シナモン文鳥はあんまり、他の店舗さんで見かけないと多数のお客様が言っていたので、もしかしたら一番激戦区かもです・・・


すべての生体は、早い者勝ちですのでご了承お願いします。

生体が居るかのお問い合わせは店頭のスタッフアミーゴ商工センターの電話番号までお願いします。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る