広島商工センター店ブログ

2017年04月23日

コケを食べてくれるお魚ご紹介

こんにちわ
おもちです


今日のご紹介は、コケが発生してお困りの方にコケを食べてくれるお魚さんご紹介していきます




ヤマトヌマエビ

ミナミヌマエビ

石巻貝

カバクチカノコ貝

シマカノコ貝

サイアミーズフライングフォックス

オトシンクルス

オトシンネグロ


最近人気はカバクチカノコ貝シマカノコ貝が人気です

コケ取り能力がとっても優れています

コケの種類によって入れる魚が変わってくるのでお電話や、ご来店されたときお聞きください



お次にかわいい子特集していきまーす




とってもかわいい子たくさんいるのでアミーゴ商工センターにご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年04月19日

アクア入荷情報

こんにちわ
おもちです


最近熱くなってきましたね


本日は、今日入荷してきた子達の
ご紹介していきます

ニューゼブラオトシン

CORY・アエネウス ベネズエラオレンジ

CORY・アルビノステルバイ

CORY・パンダ

ミックスバルーンモーリー

アベニ―バッファー
最近ミックスバルーンモーリー人気です


お次は水草のご紹介


国産水草 素焼き鉢MIX

寄せ植え水草(球型)

寄せ植え水草(俵型)

寄せ植え水草(プレート型)


1つ置くだけで簡単レイアウトが出来ます


最後に今いるベタのご紹介

とっても綺麗な子ばっかりです

(一生懸命写真撮りました←)

ベタカラーバリエーションは1点ものなので気になった方はお早めに



でわでわ
アミーゴ商工センターまでお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月19日

犬猫コーナー セールのお知らせ( *´艸`)

 みなさん、こんにちは

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

なんとなんと・・・
今日は私の誕生日🎂
Happy Birthday to me(*゚▽゚ノノ゙☆

皆さんにとってもいい日になればと
思っています(๑ơ ₃ ơ)♥

ということで
期間限定セール
のお知らせです

4月21日~5月9日までで
わんちゃん・ねこちゃんが2万~8万円引きです
 
 
みんな可愛いですね♡

頭数限定なので、お早めに

可愛い子が揃っていますので、
すぐにお家が決まってしまいますよー(o´艸`)

アミーゴ広島商工センター店に急げ

犬猫コーナー
082-270-2051

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る