広島商工センター店ブログ

2017年04月01日

メダカの館の新入荷情報!! (O口O)!?

皆さんこんにちはアクア担当のゆうひです

最近、だいぶ暖かくなってきましたね。

もう少し温かくなればメダカの良い繁殖シーズ

その繁殖時期が訪れる前に新しいメダカを水槽に増やしませんか。




今週はなんと

廿日市メダカの館からまた綺麗なメダカ新入荷いたしました。

ぜひ、この機会に当店にご来店くださいませ

いいね
7人がいいねといっています

2017年04月01日

これからの季節に!!


みなさん こんにちは!!
今日も元気なりすです!(^O^)/

みなさま、いかがお過ごしですか?
私は元気いっぱいですよ~

今日はこれからの季節にとっても重要オシャレアイテムをご紹介します!!

これから、だんだん暑くなってくると、わんちゃん・ねこちゃんの体温管理を気を付けなければいけません・・・。

特に屋外に外出する時は要注意!!
熱射病や熱中症を防止するためにも、水分補給やその他の対策が必要です!

そこで!
オススメしたいのがコチラのアイテム!!

LIFE LIKE ベースボールキャップ


こちらの商品、先日入荷したばかりの新作アイテム!!

これを被れば、熱射病対策にもなりますし、おしゃれアイテムとしてもお使いいただけます!

ただし!絶対に予防できるというわけではないので、ご注意ください

このキャップですが3種類あります!
どれを買おうか悩みますね~!


さらに!
キャップだけじゃないんですよ!!

麦わら帽子もあります!!



ゴムで首回りの調節ができるので、ズレ落ちるってことも無さそうですね!!

こちらも何種類かカラーバリエーションがあります!

しかもカウボーイハットもありますので、是非わんちゃん・ねこちゃんと一緒にご来店の上、ご試着してみてください!

さて、今日は短いですがこの辺で・・・!

熱中症対策のお話は、またの機会にお話しできたらな・・・と思います

以上りすでした(^O^)/
またの更新をお楽しみに!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る