魚住店ブログ

2012年12月27日

年末大サービス!!!




 なんと明日から

海水魚サンゴが 

20%off

おまちしてま~す

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月04日

金魚のアイドル♪

 

こんにちわっ

風邪はやってますね~
みなさん風邪は引いてませんか?
魚住店は今大半風邪引いてます
そして小竹ももちろん風邪です
免疫力ってどうやってつけるんでしょうねー・・・
まあ、体力と免疫力つけて頑張りましょうね!!

今回は金魚について書きたいと思います

あ・・・その前に週一で更新する!と意気込んだものの
口だけになってしまったことをお詫び申し上げます・・・


ではでは気をとりなおして!
動物園のアイドルのあのお方が
水の中にもいるってことはご存知ですか?

まずは・・・

金魚すくいで狙われる人気者とのコラボ!
パンダ出目金


まさにぱんだの色合いしたでめきんです
かわいくないですか
水槽のアイドル間違いなしです

気になるお値段は1280円
どーですか?どーですか?


続きまして~


白黒ではないんです。
レッサーパンダ蝶尾
 
そうなんです、赤黒なんです!
そしてなぜかリーゼント?モヒカン?みたいな
髪型をしておられます

気になるお値段は798円
やっす!
やっすいですね~!

とりあえず見に来てくださいね



続きまして~


金魚の定番のぱんだバージョン!
パンダ琉金

画像はちょっと訳ありで一番下です!
このこ、白黒ではあるんですけど
私達の想像のパンダではないんですよね~
やからといって「どこがパンダやねん!」言うのは
やめたげて下さいね
水玉模様がかわいいでしょ?

気になるお値段は980円です


ぱんだ特集どうでした?
みんな違ってみんないいでしたね~

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!
いつでもお待ちしてます


ではまた

いいね
12人がいいねといっています

2012年11月05日

必見!!



こんにちわっ


今回は前回と違って新着入荷情報が
いっぱいですよ

ぜひ目を通してくださいね!


金魚
かすり琉金・・・598円


熱帯魚
ボララスメラー・・・158円


海水魚
プテラポゴンカウデルニィ・・・1280円
クイーン・・・15800円
ツノダシ・・・2980円
テングカワハギ・・・1480円
オグロベラ・・・1280円


気になる子がいたなら
足をお運びくださいー




そして今回の一押しはこのこ!
ブラックゴースト


なんとも不思議です。
そしてお顔が見えません。
とにかくブラックゴーストって名前が
ぴったりです
でも毒を持ってそうで持ってない
いいこなんです
ヒレの動きが面白いですよ!

気になるお値段は980円
こんなこが家族にいてもいいのでは


隠れ家を置いてあげると
めっちゃ活用しますよ~
こんな風に!








ではではまた来週

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る