魚住店ブログ

2013年04月08日

えさやり体験♪3

  

今回もかわいい子供たちが
えさやりに挑戦してくれました




クリル【乾燥エビ】が大好き
フグの中でも人気者の
テトラオドン・ファハカ

はいっど~ぞ


海水の知名度№1
ニモで知られるクマノミたちに

はいっど~ぞ


今回もご協力ありがとうございました!

いつでもお待ちしてますよ~

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月01日

えさやり体験♪2

  

こんにちわっ

今回もかわいい子供たちが
えさやりに挑戦してくれました




長い夜を乗り越えやっと朝ごはん!
お腹ぺっこぺこのハリセンボンに
はいど~そっ

 

いつでもごはん大歓迎!
ミッキーマウスプラティたちに
はいど~ぞっ

 

今回もご協力ありがとうございました

生き物と触れ合うって
やっぱり良いことですね

土・日・祝以外でも気軽に声かけてくださいね~



では

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月29日

水草~♪

 

こんにちわっ


やっとあったかくなってきましたね

桜が満開になったら
のんびりお花見でもしたいですよね~


さて!

今回ご紹介させてもらうのは
お魚ではなく、水の中で美しく咲く
水草をご紹介したいと思います

まずは・・・


オーストラリアンドワーフ
ハイドロコタイル

 

かわいくないですかこれ

でも何なんやこの名前はって感じでしょ?
名前は気にしたらあきまへん

どうせどろどろになるんでしょ?って思った方、違うんです!
意外にめっちゃ強くてよく増えるんです
底一面に広げたらかわいくないですか?

お値段は1680円になります



つづきまして~




ミニマッシュルーム



これもかわいいでしょ~

このきのこみたいな葉っぱの下に
魚が隠れてたらどうします?かわいすぎでしょ

例えば、流木を置いた根元に植えて
本当のきのこみたいにみせるのもありですね

お値段は1280円になります



co2なしでも水換えだけで育つ水草は
いっぱいあります

とりあえず!見に来てくださいねー

お待ちしてます



では



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る