大安寺店ブログ

2017年11月07日

セミ療法食☆

こんにちは
今日はワンちゃん&ネコちゃんフードのご紹介です

その名もFORZA(フォルツァ)!!
一般的な総合栄養食から、療法食まで作っています

ワンちゃん用

ネコちゃん用

ウェット
イタリアで開発されたフードで、
食物アレルギーがある子はもちろん、皮膚トラブルや胃腸・腎臓などに特定の症状がある子にもオススメなフードとなっています

11月12日(日)10:00~
サンプリング開催

メーカーさんが来てサンプリングしてくれるので、詳しく聞くことが出来ますよ
小さなお悩みでも大丈夫です!!
是非お越しください

いいね
4人がいいねといっています

2017年11月05日

★おすすめワンコ★

こんにちは~


先週の土曜・日曜日は岡山のRSKバラ園にて
わんわんフェスティバルが開催されました

台風の影響で残念ながら、一部中止になる競技もありましたが、
雨の中、たくさんの方に来ていただいて
とても楽しかったです

ありがとうございました






それでは

今週のおすすめワンコを紹介します。





★柴犬
★2017年9月13日生まれ
★男の子






笑顔がすてきなイケメン君

しっかりきめポーズをとってくれます










 

 

カワイイでしょ?




この子の他にも

カワイイ子がたくさんいますので、

ぜひ会いに来てくださいね~




いいね
6人がいいねといっています

2017年11月04日

ビジーバディから新登場!!

こんにちは~


今日は以前ご紹介させていただいた


知育TOY「ビジーバディ」から新商品のご案内です!

まずはコチラ☆



ビジーバディ バーナクル



3つの大きさの違う穴がついているのが特徴です!


この不思議な形が、あっちへコロコロ♪こっちへコロコロ♪


不規則な動きにわんちゃんも夢中に!!

フードだけでなく、ジャーキーなども挟めるようになっていますよ☆



続いて

 
ビジーバディ ノーブラッシュ


 



ギザギザブラシがついて、デンタルケアもできちゃいます!

これなら、歯ブラシはちょっと苦手・・・・


というわんちゃんも、楽しくデンタルケアができますね


こちらはジャーキーが挟めるようになっています!



ビジーバディはいろんな種類があるので、わんちゃんにピッタリなものを探してみてくださいね

初めての方は、ビジーバディツイストがオススメですよ☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る