吹上店ブログ

2019年12月01日

もうすぐクリスマス♪

みなさんこんにちわ!!

もうすぐになりますね

アミーゴ店内ではひそかにアミーゴのテーマソングがクリスマスバージョンに変わってたりします
お店に来た際はぜひ、音楽にも注目してみてください

 さて、クリスマスが近くなってくるとお問い合わせがとっても増えるのがお祝い用のケーキです


毎年クリスマスギリギリになると数がとっても少なくなるので売り切れないかどうかソワソワしちゃうんで、
今年はがっつり頼んじゃいました
みなさんも、クリスマスはおうちのわんちゃんやねこちゃんと一緒にケーキを食べて思い残すことが無くなるくらい、1年の終わりを楽しみましょうlaughlaugh


 

いろんなケーキがいっぱい!!

冷凍庫がパンパンになっちゃいました!! 実はほかの冷凍庫にもあったりしますWWW



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る