神戸西店ブログ

2017年10月27日

NEWわんこのおもちゃ!

明日から日本シリーズ楽しみです。
ドラフトも・・・、日ハムくじ運強いですね~。
みんな活躍してくれるとイイですね。

さて、わんちゃん用の新しいおもちゃがいろいろ入荷しました。
 

靴をよく噛むところから?靴の笛吹きおもちゃもあります。
(ラバー製です。
鹿の角を加工したものなんかもありますよ。
とても固いので、噛む力が強く、いろいろすぐ壊しちゃう子にお勧めです。
一度お試しあれ。


いいね
4人がいいねといっています

2017年10月27日

デグーちゃんといっしょ♪

 こんにちは!

新しく台風が発生していますが…
明日、明後日と 岡山で開催されるワンフェスが心配です💦
雨は降りませんように~!
さて、今日はこの子のご紹介です


デグーちゃん!!
 可愛い、甘えてきている動画も撮れましたよ🌼



 

 慣れてますね~(*^◯^*)✨
スタッフの手に甘えてきているのかな…?
最後は我に返っていました!笑

デグーちゃんにもいろんなカラーがあって、
◎ノーマル
◎パイド
◎ブルーパイド
最近では、オレンジのデグーちゃんもいるみたいですよ☘

芸も覚える⁉。賢くてかわいいデグーちゃん💕
皆さんも、お迎えされてみてはいかがでしょうか

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月26日

とってもかわいいハムスター♪

こんにちは!
DeNA、19年ぶりの日本シリーズ出場
長かったですね~。
また、楽しみが増えました。
こうなると、ソフトバンクも撃破してほしいところですが・・・。
今日は、ハムちゃんの可愛い動画が撮れましたので
紹介させていただきます💖

わちゃわちゃ ちびっこロボちゃん

珍しい、白い子もいます!

イエロージャンガリアン、久々入荷してます♪

いかがでしょうか?✨✨
前からいる仔も、新しく入荷してきた仔たちもー
 みーんな可愛いですよ(*^◯^*)!

仰向けで お腹を出して寝ているロボちゃんなんて
お客様皆さんが写真を撮られています笑
そのくらいに魅力がたっぷりなんです🌷

まさにこの姿です。笑

新しく入荷してきた仔の中に
お問い合わせは多いものの、なかなか来なかった
イエロージャンガリアン がいます✨✨
気になる方はぜひ見にいらしてくださいね!

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

おやすみ。。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る