神戸西店ブログ

2017年04月30日

いろんな文鳥ちゃんきてます~♪♪

こんにちは!
今日は、文鳥ちゃんたちの紹介をさせていただきます✨
珍しい色変わりの子たちもいますよ~~🌷

まだ、宇宙人👽みたいなヒナヒナちゃん♡♡
毛っていうか 羽もまだ生えていないので本当に赤ちゃんです。
でも鳥のヒナちゃんは成長するのが早いので、あと
1週間もすれば色もはっきり分かってくると思います(*^^*)!

ちなみに、
❁桜文鳥
❁白文鳥
❁パステルシルバー文鳥
❁シナモン文鳥
❁シルバーイノ文鳥
…です✨✨✨

色変わりの3匹は、各色1匹ずつしか居ませんので
早い者勝ち!です!✨
なので、ご希望の方はお早めに…♪♪
色変わりにしては お手頃な価格も魅力ですよ~♡

文鳥ちゃんが出回る季節が過ぎてしまう前に
ぜひお迎えしてみてくださいね(*¯ ¯*)

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月29日

幼虫・成虫も入荷!!


コンニチハ!
すたっふnです♪


昆虫の幼虫・成虫が新たに入荷しました!!

種類も増えてますのでぜひ見に来てください♪

成虫↓

ダイオウヒラタクワガタ ペア 70UP 1980円
ダイオウヒラタクワガタ ペア 80UP 4980円

サイズが違うと金額もガラリとかわります!
もちろん!大きい方が人気です!!

パリーフタマタクワガタ ペア 80UP 2980円 

ギラファノコギリクワガタ ペア 80UP 4980円

パプアキンイロクワガタ ペア 2980円

幼虫↓

グラントシロカブト ペア 3980円

ギラファノコギリクワガタ幼虫 498円

その他にも、国産のオオクワガタ成虫・幼虫もいますので、(産地別あり)ぜひ見に来てください♪


 
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月28日

はむはむはむはむはむはむ

 はむちゃんのご紹介です!!!!
 大きいタイプのハムスターがコモンハムスター
ジャンガリアンなどの小さなタイプのハムスターが
ドワーフハムスターと言われています💡
サイズは違っても、 みんな可愛いですね(*^◯^*)!
 
みんな、こっちが気になるのかな?
ゴールデンウィークは ぜひアミーゴ神戸西店へお越しください♪
お待ちしております🎀

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る