神戸西店ブログ

2018年01月04日

水槽セットいかがですか?

いつもご来店頂きましてありがとうございます。
アクアスタッフ大西です。今日はレジにてブログを綴っております・・・

2018年初詣に行き、おみくじを引きました。

結果は・・・凶でした。年末辺りからついてないです・・・。


さて本日ご紹介するのは水槽セットです。
30センチキューブ水槽にフィルターとライトが入った
豪華セットです✨
金魚やメダカさんの小型水槽からのステップアップにオススメ
ですし、水草レイアウト水槽を初めてチャレンジされるのには
もってこいのサイズだと思います❗
数に限りがございますので早い者勝ちです❗

皆様のご来店心よりお待ち致しております。
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月10日

アクアジャーナル

 いつもご来店頂きましてありがとうございます。
アクア担当の大西です。

出勤前愛車のフロントガラスにうっすら凍りはじめ、いよいよ冬の気配が・・・次の休みにはタイヤを履き替えようと思います。

さて入荷のお知らせです。私も毎月楽しみにしています、アクアデザインアマノの書籍「アクアジャーナル」の最新号が入荷しております。
今回からサイズがコンパクトになり、お値段もお求め易くなっております。小さくなっても内容は充実‼️見本に1冊展示しておりますので、是非ご覧下さいませ。


皆様のご来店心よりお待ち致しております。

アクアジャーナル最新号

オススメ新着魚 ワイルドサーぺ
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月06日

アクアコーナーおススメ用品

いつもご来店いただきましてありがとうございます。
アクアコーナー担当の大西です。

朝晩の寒暖差が大きく冷え込んで参りました。体調は崩されて無いでしょうか?
お家のペット達も体調を崩しやすい季節です。早めにヒーターのご準備をオススメいたします。私もお家の水槽のヒーターを新しい物に交換しました。

さて本日オススメいたします商品は「リバースシリーズ」です。液体のリバースリキッドフレッシュと、ろ材のリバースグレインフレッシュの2種類ございます。
この商品の凄い所は「水草に影響を与えずコケの発生を抑えてくれる」所です。要はコケの原因になるものを吸着除去してしまおうと言う所です。
ろ材タイプとリキッドタイプの併用していただくのが1番オススメですが、効き目の早いリキッドタイプが最近良く売れております。
コケ、水の汚れでお困りのお客様是非1度お試し下さいませ。
アクア担当スタッフが詳しくご説明させて頂きます。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。
 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る