神戸西店ブログ

2017年08月21日

昆虫くじ第2弾開催中~


コンニチハ!
すたっふnです

ただいま昆虫くじ第2弾を開催中です♫

第1弾は開始数日で終わってしまいましたが・・・

第2弾はクワガタのみのくじになっております♫
産地別の国産オオクワガタやニジイロ、ヒラタクワガタ~幼虫
が入っていますので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

特にオオクワやヒラタは越冬しますのでこれから飼育を始めても
全然遅くはないです♪



また、ただいま国産のオオクワガタが品切れ中になってますが、

今週中に再入荷しますのでぜひ神戸西店までお越しくださ~い。
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月14日

いままでで一番大きいタイワンオオクワ!!


コンニチハ!
すたっふnです


今回入荷したタイワンオオクワのご紹介です♫

タイトル通りです!
ざっと測ったところ78㎜ありました!

このサイズでなんと 5980円

ペア販売です!
メスも大きめですよ

1ペアのみなのでお早めに♫

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月11日

増やしてみよう!

今日からお盆休みの方も多いと思います。
渋滞でお疲れモードの方も・・・。
事故の無いように気をつけましょう。

昆虫コーナーから、産卵チャレンジのご案内です。
クワガタの産卵、したことありますか?

カブトムシは、よく土の中に卵がありますが、
クワガタは木に産み付けます。

産卵セットもご用意していますよ。
分からないことは、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。

また、今日はわんちゃんのごはんのロイヤルカナンの試食も行なっています。
サンプルも配布していますので、ご来店の際は、
わんちゃんと一緒に来てくださいね。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る