神戸西店ブログ

2024年03月03日

仲良しちびちびーず

皆さんこんにちは。

本日は神戸西店の宮嵜がお届けします。

 

早速ですが、ちびちびヨーキーくんが何か言っています!

「今から爆睡しちゃってるぅ、ぼくのぉ、無防備なぁ、相棒をぉ、起こしにいきまぁす(にひっ)」

「ねぇねぇ、何無防備にねちゃってるのぉ?おきてあそぼうよ~」

「全然反応なくてつまんなぁい。ちょっとだけ丸まって休憩して相棒をチェックチェック・・・」

「なんか・・ぼくも・・・ねむ・・く・・・・・・・・」

「・・・・・・zZZ」

・・・寝るんかーーーーい。笑

 

いつもくっついて寝たりじゃれあったり。
初めましての日からすぐに打ち解けて仲良しのチワワくんとヨーキーくん。
どちらもちびちびで600gほどしかありません( *´艸`)

数時間後・・・・

「ぼくが上だから!ふん!」

 

優位に立ったチワワくん。笑

かわいいかわいいこの子達の日常を是非見に来てください(*'▽')

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月03日

楽しい幼稚園

みなさん こんにちは

神戸西店です。

今回は、当店の賑やかな大きなお部屋の様子をご紹介いたします。

出来るだけ自然な動きを感じてもらいたく、引きの写真が多くなっておりますが

ご容赦下さい


チワワとヨーキー

ふたりは仲良し

僕はアメリカンショートヘア

高い所もへっちゃら♪

初対面は緊張と不安

勇気を出して!

みんなが歩み寄れば

みんなみんな

今日から友達!

ハイタッチ!イェー

2/12まで全頭セール開催中!!!

可愛らしいワンちゃんネコちゃんのコラボをぜひ見に来てください!!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年12月08日

もこもこふりふり

こんにちは!神戸西店です🌞

今回紹介する子はコチラ👉

尻尾ふりふりでお出迎えしてくれたのはビションフリーゼくん🚙

いつもにんまりとした笑顔でスタッフをみつめて、メロメロにしてくるかわいいもふもふくんです💘

今日はこのビションくんを愛でていこうと思います👀💕


色んなおもちゃの前で尻尾ふりふりしてくれていますが、愛でたい私はさっそくお膝に乗せちゃいます!

カメラを向けるとばっちり決め顔してくれました~📸

もふもふたくさん愛でられて満足気なこの表情! たまりませんね~💗

お部屋から帰ろうとすると必死のアピールがはじまりました!

「ごめんよ~💦」と伝えると絶対またきてねと言っているようなキュルン顔を見せてくれました💘


 

神戸西店にはこの子以外にもいろんなワンちゃんネコちゃんがいます!

全頭対象セールも開催しておりますので是非ご来店ください🌟

お待ちしております🙇‍♀️

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る