神戸西店ブログ

2018年12月30日

今年もありがとうございました。

ことしもあと2日になりました。
ご迷惑をかけたこともありましたが、
無事に2018年を終えることができそうです。
ご来店いただきありがとうございました。

新年も、セールを予定しておりますので
ご家族みなさんで、ぜひアミーゴへお越しください。

ハムちゃんのおもしろ動画です。
こんなかわいい動物たちを家族にお迎えしてみませんか。

いいね
5人がいいねといっています

2018年12月28日

恋するハリー?

今年もあとわずか・・・。
イイことたくさんありましたか?
来年も良い年でありますように・・・。

最近よく、売場のハリネズミさん(♂)が
網の間に頭を突っ込んでます。

となりには女の子のハリネズミさんがいるので、
でもしているのでしょうか?

見かけるときは、♀のハリーちゃんは、
いつも小屋の中で寝ていますが・・・。

夜は・・・、どうなってるんでしょうかね。 

また機会があれば・・・覗いてみましょう。

いいね
4人がいいねといっています

2018年12月27日

本日の入荷です♪

今夜から寒波がくるそうですね。

動物たちも体調を崩さないように、しっかりと防寒対策をとってくださいね。

さて、今日はうさぎさんやインコさんが入荷しましたよ

うさぎのネザーちゃんです。
ただいまお食事中~。
ボールペンの大きさから分かると思いますが、手のひらサイズです。

とってもちっちゃくって、かわいすぎますよね~

ちっちゃいころからのほうが、慣れやすいですよ。

また、オカメちゃんも入荷しています。


ヒナヒナのルチノーちゃんです。

ごはんごはんとよく鳴いてますよ~♪

元気いっぱいに、ガツガツ食べてます。

紅ほっぺが何とも言えなくて、いいですよね~。

ぜひお迎えしてあげてくださいな~




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る