神戸西店ブログ

2017年10月13日

本日ポイント3倍デー

いつもご来店頂きましてありがとうございます。
アクア担当の大西です。

本日は13日カードポイント3倍デーとなっております‼
ポイントカードは只今入会無料にて作成できますので、
お持ちでないお客様はこの機会に是非お作り下さいませ。

本日入会でもポイントは3倍でつきますよ🎵

さてアクアコーナーより入荷情報です、熱帯魚、海水魚、サンゴ、水草と入荷が今週もたっぷりありました。

中でもオススメは「イエローヘッドジョーフィッシュ」です。
穴から顔をひょっこり出す姿はとても可愛いです。

当店人気のシーポニー水槽にいますので、探して見てください🎵
皆様のご来店心よりお待ち致しております。
 
 

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月12日

カエルさん(o^^o)

 こんにちは!
最近涼しいなあ~と思って過ごしていましたが
また暑くなっていますね💦
半袖しまわなくてよかった!💦
今週の金曜日には、気温がグッと下がるそうなので
皆さんお気をつけくださいね🐥

さて、今日は かわいいカエルさん、、
クランウェルツノガエルのご紹介です(*^◯^*)!
 
手のひらサイズがかわいい~💕
そして相変わらずの無表情や、、、
ですが ごはんを食べるときの一生懸命な姿は
愛嬌たっぷりなんですよ✨✨

ちなみに この子たちのごはんは
人工フードや小さいコオロギです◎
 
気になる方はぜひアミーゴ神戸西店へお越しくださいね🎀
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

いいね
6人がいいねといっています

2017年10月07日

ポイントカード入会キャンペーン

いつもご来店頂きましてありがとうございます。
アクア担当の大西です。

街中の服装が長袖になり、サツマイモを使ったスイーツが
販売されるのをみて秋が来たなーと感じる今日この頃・・・

さてそんな話はさておき
ポイントカード入会無料キャンペーンが始まりました。
100円頂戴している入会金がキャンペーン期間中無料❗
おなまえ等必要項目を記入頂くだけなのでお時間もかかりません❗
まだお持ちでないお客様、持ってたけど無くした等このキャンペーン中に是非ポイントカードを作られてはどうでしょうか?

またお買い上げ3000円以上のレシートで大抽選会も行っております。カード会員様で3000円以上お買い上げレシートを紙に張って頂き、カード番号を書くだけ。
抽選でアミーゴお買い物券が当たるチャンスです❗
こちらはレジ前に設置しておりますので、是非応募して下さい。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る