神戸西店ブログ

2017年09月26日

シーポニー

いつもご来店頂きましてありがとうございます。
アクア担当の大西です。

週末の金魚即売会はおかげさまで大盛況に終わりました。がまだまだ次の入荷も控えておりますのでお楽しみにお待ち下さいませ。

さて本日ご紹介するのは、前回即完売してしまいブログに載せれ無かった「シーポニー」のご紹介です。

ペアで仲良く水槽に泳いでおります。見てるだけで心癒されます(^-^)
今回も非常に仲良しな2匹が入荷いたしましたので、お探しのお客様は是非お早めにどうぞ‼

もう1種類のご紹介は「スモモローチ」です。
バンド模様にピンクのアクセントがキュート♥混泳には少し注意が必要ですが、水槽のマスコットキャラにいかがでしょうか?

本日も熱帯魚の入荷予定がありますので、頑張ってキレイな写真を撮ってご紹介いたします。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。
 
 

いいね
7人がいいねといっています

2017年09月25日

ごろりんウロコちゃん♪

こんにちは!
今日は、ウロコインコのヒナちゃんのご紹介です✨
 
 
ウロコインコちゃんの色変わりで
カラーは可愛い"パイナップル"です♡
実はもう1羽、、ヒナ上がりの子もいるんですよ~~!!
 
カメラを向けた途端 こちらを意識しだしました笑
1人餌になってるので、お忙しい方でも飼うことができますよ♪
どちらの子も懐いてくれています(*^◯^*)♪

ごろーんとなっている可愛い姿、皆さんもお越しの際の子は
ぜひともチェックしてみてくださいね✨✨
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月24日

はろうぃん。

今日のDB・・・フリーザ・・・、ちょっと怪しいですね。
倒してくれたから、いいのですが・・・。
もセリーグ3位争い、ちょっと広がって、ホッといったところです。

さて、ハロウィン用のわんちゃんおやつがいろいろ入荷していますよ。

ぺロキュー

クッキー

冷凍ケーキ

ぺロキューは、ペロペロキャンディー風のおやつです。
おもしろいかたちで人気です。

クッキーも2種類入荷してます。
普通にテーブルにおいていたら、食べちゃいそうです。

冷凍ケーキは、ミートボール・野菜など入ったケーキ?です。
ちょっとケーキ風にしたオードブルみたいな感じでしょうか。
(税込1,296えんです。)

どれもおいしそうなので、ちょっとしたイベントとしていかがでしょうか。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る