神戸西店ブログ

2017年10月30日

入荷情報

 いつもご来店頂きましてありがとうございます。
アクア担当の大西です。

今日は移動日で野球がお休み、本拠地移動でベイスターズには奮起して欲しいです。

さて本日は入荷情報のお知らせです。熱帯魚、金魚、海水魚、水草と入荷がありました。
本日オススメ紹介するのは、小型美種とシュリンプです。

・リコリスグラミー
小型のグラミーで小さな水槽や、レイアウト水槽にピッタリの熱帯魚です。ソイル水槽で飼育をオススメいたします。泳ぎ方がとても可愛いです。

・シャドーシュリンプ
人気のシャドーシュリンプ各種入荷しております。
レッドシャドー、ブラックシャドー、ターコイズ、シャドーパンダとラインナップ。お好みの個体を見つけて下さい🎵
温度も下がってきてシュリンプ飼育を始めるにはもってこいのタイミングです。ご不明点はお近くのアクアスタッフにお声かけ下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。



リコリスグラミー

レッドシャドー

ターコイズ
 
 

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月29日

チンチラさん入荷。

今週も台風です。
せっかくの日曜日なのに・・・、
おまけにDeNAも負けちゃったし・・・。
明日からは、お天気も回復するようなので、
挽回していこー。

さて、今日は新入荷のチンチラちゃんです。
なんか・・・、おじいちゃんのようにも見えますね。
そんなところがかわいいんです。
なでると、ふわっふわのとっても柔らかい毛で、
気持ちよさがハンパないです。
まだ、さわったことの無い方は、一度ふれあってみてください。
気持ちよさがわかりますよ。

また、人気のうさちゃんですが、
数が少なく入荷が無い状況です。
もう少しお待ちください。
11月26日は、15時から
「うさちゃんお手入れ教室」を開催予定ですので
お楽しみに。

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月28日

おススメ用品

いつもご来店頂きましてありがとうございます。

コンビニのおやつコーナーに「冬のくちどけポッ〇ー」が並び始め、テンションダダ上がり中の大西です。
あのココアパウダーをまとったチョコレートがやみつきになるんですよねー。ついつい一箱食べてしまいます・・・

そんな話はさておき、本日オススメします商品は「フェイバリットカーボン」です。

水槽のお水がにおう、水が汚れてコケがはえるのが早い等悩みはありませんか?このフェイバリットカーボンを入れるだけであら不思議‼️においや汚れのもとを吸着してお水をピカピカにしてくれます。

使い方は簡単で、お使いのフィルターの空いてるスペースに入れるだけ!そのまま水槽に入れてしまってもOKです。

効果はおよそ1ヶ月、3個入りでおよそ3ヶ月分使っていただけます。
汚れやにおい、流木のアク抜きに是非お試し下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。
 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る