神戸西店ブログ

2017年10月17日

まだまだいけるよ~!

今日はもう雨もあがって、CSできそうじゃないですか。
しっかりグラウンド整備お願いします!ですね。
みんなガンバレ~

昆虫コーナーから、まだまだいけるよ~というところで、
カブトムシの幼虫いかがでしょうか。
人気のヘラクレスに、サタン、ネプチューンもいますよ。
どれもペアになってるので、メスで残念・・・・ということはないです。
個人的には、ネプチューンが好きですね。
流通量が少ないので、ちょっとお高めですが・・・。
来年成虫になるか、再来年か・・・楽しみですよ。
再来年になった方が、大きく育つかもね。

クワガタの幼虫ももちろんいますよ。
オオクワや各種ヒラタ系もたくさんいるので、
ぜひいかがでしょうか。

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月16日

ワイルドだろ~。

今日もあいにくの雨模様
DeNA勝利で1勝1敗。
今日は中止になりそうですね。明日も中止になったら・・・心配です。

さて、人気のニュートロフードからワイルドレシピのウェットタイプが発売されました。
なんと・・・ビーフもあります。
ぜひ、一度お試しくださいね。

また、各売場にて秋の新商品が入荷中です。
わんちゃん用品からは、
おしっこ時の足あげわんちゃん用のトイレパーツがあります。
リッチェルさんのメッシュ付きトイレ用で専用のシートもありますよ。
足あげでお悩みの方は、一度お試しくださいね。

このほかにもいろいろありますので、
ぜひ神戸西店にご来店ください。

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月14日

うさぎちゃん!

 こんにちは!
今日の冷え込みは11月並と聞きました…雨もぱらぱら💦
風邪気味な私ですが、皆さまも暖かくして
体調に気をつけてくださいね

そんな今日は、ふわふわでモコモコ💖
とっても可愛いこの仔たちのご紹介です(*^◯^*)!

 
🌼ネザーランドドワーフ
🌼ライオンラビット
🌼ジャージーウーリーラビット
どの仔も個性豊かで魅力的ですよね✨✨
中でも、私が いま個人的に推しているのはこの仔!!
 ジャージーウーリーちゃんです🎵
《 血統書付きです!!✨》
これからの季節、手の届くところに
こんなモフモフに可愛いうさちゃんがいると思うと
たまらないですよね…💕✨🌈

このこはブラッシングしてあげる時、本当に大人しくって
ほんとにうさぎ🐰かな? と思っちゃうくらいにいい子なんですよ💡
嫌なことがあっても、撫でてたら忘れてしまいそうです✨

もう既にうさちゃん飼いの方も、初めての方も
過ごしやすいこの秋に、ぜひ
お迎えされてみてはいかがでしょうか☺?
分からない事などありましたら お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね♪


アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る