神戸西店ブログ

2017年07月31日

お得な4個パックです。

毎日暑くてしんどいですね~。
お休みの日でも、あんまり外に出たくなくなります。
引きこもりになっちゃいそうです。

何かいいことがないかな~と思う今日この頃です。
DeNAも3連敗だし・・・、巨人には負けたくないな~。

そんな話はさておき、
ニュートロさんから、
わんちゃん用カロリーケアウェットフード
ねこちゃん用デイリーディッシュウェットフードの
お得な4個パックが入荷しています。
わんちゃん用は同じ味の4個パック
ねこちゃん用は4種類の味のパックです。
普通に買うより、100円くらいお得ですよ。

限定品なので、お早めにお求めくださいね。

あと、明日1日から小動物コーナーでは、
「昆虫くじ」開催です。
1回1,000円(税込)でチャレンジできます。

特賞はなんとヘラクレスオオカブトのペアが当たります!
はずれで何ももらえない~ということはないので、ご安心を。

ヘラクレス目指して、どんどんチャレンジしてくださいね。

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月29日

オオハナインコのハナちゃんです♪

 こんにちは!
今日はこの子をピックアップしますよ(*^◯^*)💖
 なでなでしてもらって ご機嫌なのかな?
ハナちゃん、可愛い、、などと いつもよりも
たくさんおしゃべりしています✨✨



このあと、楽しくなって
帰りたくなくなったようで …おうちに帰ってもらうのに
リンゴをあげていました🍎✨
外で寝ちゃったこともあったんですよ~。

ハナちゃん、7月末まで 3万円引きになっています‼
飼育できる環境にお住まいの方は ぜひ…
いいおうちが決まりますように🍀

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月27日

人気種入荷してます!

夏休みにはいって、なんだかちょっとお天気が不安定ですね。
お出かけにも、急な雷雨に気をつけてくださいね。

人気のクワガタが入荷しましたよ。

セアカフタマタ

国産オオクワ

マンディブラリス
どれもけっこうな大きさですよね。

セアカフタマタは、大きさの割に値段も手ごろなので人気です。

大きなあごではさまれないように注意しないと・・・。
穴が空いてしまいそうで、涙がチョチョきれます。

はさまれたときは・・・、
水につけると結構離してくれやすいです。
呼吸ができないからかな・・・?
あとは、すぐ横にのぼり木や朽木を置いてやるくらいですかね。
そっちの方へ歩いていってくれるように・・・。

くれぐれも、ひっぱったり、力ずくで離そうとはしないように。
余計に力を入れられてしまいますよ。

まずは、はさまれないようにするのが一番ですね。
特に、お子様は注意しましょう。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る