神戸西店ブログ

2017年11月28日

なかよしハリネズミ♪

こんにちは!
もうちょっとで12月ですね! 一年早いなぁ~💭
でも、この頃 なんだか 温かいような…?
『ずっとお店の中にいるのは、もったいないよ~』…と
お客さまからも言われてしまいました💦笑

そんな今日は、小さくて可愛い💕
ハリネズミちゃんのご紹介をさせていただきますね(*^◯^*)
最近ではハリちゃんの雑貨も多く見かけるので
人気の凄さを感じています✨✨✨

 いかがでしょうか??
とっても可愛いんですよ☺✨

🌼ノーマル(1番小さい子です✨)
🌼ブラウン
🌼シナモン
ヒーターの上にみんなで並んで、ぽかぽかだね~(*^^*)☀
さわっても、ハリを立てないので痛くありません◎
たわしみたいな感触です笑
 
いま、神戸西店にいる仔の中で
いちばん小さいのがノーマルカラーの子なのですが
この仔が慣れてくれていて、とっても可愛いんです💕💕
皆さん、ぜひアミーゴ神戸西店にお越しくださいね🌷

お待ちしております🎀

このアングルが好きです♫

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月27日

アクアコーナー入荷情報

いつもご来店頂きましてありがとうございます。
アクア担当の大西です。

店内の装飾もクリスマス仕様に変わり、気付けば2017年ももうあと少しとなって参りました・・・
1年は本当にあっという間ですね(´・ω・`) 
あ、レジにてクリスマスケーキとおせちのご予約承っております。特別な日にワンちゃん、ネコちゃんへとびっきりのプレゼントはいかがでしょうか?

さて、アクアコーナーより新着オススメ生体のご紹介です✨

・シッタカ貝
・マガキ貝
 暫く欠品しておりお待たせいたしました。年の瀬の大掃除にコケとりの貝はいかがでしょうか?
いつもキレイな水槽でお魚を眺めたいですよね(´・ω・`)b
沢山いますが、お早めにどうぞー✨

・カージナルテトラ
 別に珍しいお魚ではないじゃん・・・
とお思いのお客様、こちらのカージナルテトラよくご覧下さい・・・

本当によーく見てみて下さい。


ちょっと色の濃さ、形が若干いつもと違います。


こちらのカージナルテトラ、🇧🇷からやってきた個体です。
いつもの産地はちょっと違っていて凄くキレイです✨
私イチオシです。他の皆が飼っていないお魚飼育してみませんか?

また30日までLINEクーポンの方が本日から配信されております。3000円以上お買い上げで200円割引‼️
またご新規に登録いただいても、2000円以上お買い上げで100円割引‼️致します。

皆様のご来店心よりお待ち致しております‼️




いいね
6人がいいねといっています

2017年11月26日

うさちゃん入荷!

今日はちょっとあったかい感じですね。
お出かけにはちょうどいいでしょうか。

本日、ポイント3倍セール中です。
また、広告最終日なので、お買い逃がしの無いように。

小動物コーナーから、うさちゃん入荷のご案内です。
茶色い子がネザーちゃん、白と黒はミニうさちゃんです。
手の大きさから分かるように、小っちゃくってカワイイでしょ。
最近、入荷が無かったので、小さい子は格段とカワイイ気がしますね。
もちろん、大きくなってもかわいいですよ。
クリスマスプレゼントなどに、ぜひいかがでしょうか。

あと、今日は15:00~うさちゃんのお手入れ教室もありますので、
ぜひ参加して下さいね。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る