神戸西店ブログ

2017年10月06日

セール告知だよ!全員集合!!

皆さん、Happy Halloweenなのです。
倉元の登場ですます。

待ちに待ったハロウィーーーーンがやってきました。
某大阪テーマパークではゾンビが徘徊してるとかしてないとか・・・。
私の家でも母が父のロングヘアを使いまして白とオレンジのエクステで遊んでいました。
父もノリノリで「もっと馴染ませたほうが綺麗で」とか言っていた所存。
楽しんでいやがるぜ~・・・

さてさて、今回はみっちりすっぽり収まりネコちゃんを紹介したいと思いマッスル

まず始めはこの子でござい。
アメリカンショートヘアの女の子です。
この子は甘えん坊さんで人が大好きな構ってちゃんなのです。
ハート型のかごに収まっております。
ハート型アメショの完成です
お次は、ロシアンブルーの男の子。
好奇心旺盛で元気な男の子。
変な寝方をするのが特徴です。
今回はおなべにすっぽりんちょふしています。
うむ、寒い時期には鍋・・・ネコ鍋・・・
うま・・そ・・・はっ?!ではなく、可愛いが過ぎるので
よだれが、じゅるりじゅるじゅる~
そして最後に、皆々様にとっておきのご報告が。
なんと今回ハロウィーーーーンに我々も便乗し
全頭対象セールを実施!!!!
皆さん、全頭ですよ!全頭!!←どんだけ言うねん

これを気に新しい家族を迎えてみませんか?
きっといい出会いがここにありますよ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月06日

かわいいマウスちゃん~!

こんにちは!
タイトルにもありますように、今日は 
しっぽが長くてかわいい姿を見せてくれる
この仔達の紹介をさせていただきますね✨✨✨


続いて、はじめましてのマカロニマウスです(*^◯^*)♪
お名前までかわいい…💕 
 
マカロニマウスは、別名ファットテイルジャービル🐭
…とも呼ばれているんです。
ぷよぷよした尻尾がチャームポイントなんですね💡

お顔が ロボロフスキーハムスターに似てる‼、と思ったのは
私だけではないはず、、
噛まない!というのも魅力の1つです💖

本日からの販売予定ですので、気になる方はぜひ✨
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
6人がいいねといっています

2017年10月05日

アクアコーナー入荷情報

いつもご来店頂きましてありがとうございます。
アクア担当の大西です。

先日のお休みに三田店、つかしん店のスタッフとイカ釣りへ行きました。あいにくの天気でしたが、釣果は・・・・・・

まだまだ修行が必要です・・・
詳しくは三田店のブログを見てみて下さい。
イカ凄く美味しかったです✨

さて入荷情報です。水草水槽にたっぷり水草がやってきましたよ。

涼しくなってきた今がレイアウト水槽作成のしやすい時期になってきました。
レイアウトの構図や育ててみたい水草の難易度や、簡単に育てられる水草の質問などお困りの事がございましたら、お気軽にアクアコーナースタッフにお声かけ下さいませ。

週末にはサンゴの入荷予定です。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。
 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る