宇品店ブログ

2020年11月23日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日はやんちゃさんの多い日でした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
コテツちゃん
クロちゃん
レオちゃん
コタロウちゃん
ウカちゃん
ポコちゃん
アムルちゃん
カボスちゃん
カミラちゃん
フランチェスカちゃん
アクアちゃん
キキちゃん

楽しそうにジャンプ!!

久しぶりのコタウカコンビです♪

コタウカに挑戦するアクアちゃん

ウカちゃんお顔が。。。

カボスちゃん大人気♡

ゴロンゴロ~ン♡

ひぇ~~。。ふーちゃん。。。

3対1!!がんばれウカちゃん!!

楽しそう♪

クロちゃん大人気♡

囲われてる~

アムルちゃん大爆走~

※休憩中です。

せんせ~♡

頂点を決める戦いです!!

なにしてるの~??

ドッペルゲンガー??

正面衝突してる💦

上手に遊べました◎

気持ちよくて眠たいです・・・

甘えん坊みーーっけ!!

遊ぼ!!

今日は騒がしいわね・・・

お疲れさまでした!!

いいね
18人がいいねといっています

2020年11月22日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日はあいにくの雨でしたが、みんな元気いっぱいお勉強できました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

モカちゃん
コキチちゃん
アンちゃん
ミートちゃん
ユメちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
クルミちゃん
アズキちゃん
キナコちゃん
アズキちゃん

こ、こんにちは~・・・

ペロッ♪

ごろごろ~♡

激突!!

くんくん・・・

こちらもクンクン・・・

堂々とした歩き方!!

白白コンビ!!

プラー楽しすぎてお顔が・・・

先生といっぱい遊べました!!

ジャンプ!!

お~い寝ないでよ~!?

ナイススマイル!!

ごろ~ん♡

クンクン・・・

次回もお待ちしてます!

いいね
10人がいいねといっています

2020年11月21日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな一生懸命お勉強してました
ふれあいの様子を少しだけ公開します

今日のメンバーは・・・

ユメちゃん
マルちゃん
タヌキちゃん
パンダちゃん
ポンタちゃん
ルナちゃん
ノアちゃん
ボブちゃん
スモモちゃん

スラローム上手!!

今日も仲良しさんでした♪

ルンルン♪

パンダちゃんの大きなお口( ゚Д゚)

仲良くお写真撮りました♪

タッチ♪

幸せそうなお顔♡

お友達とツーショット!!

くんくん・・・

へへっ

走れ走れー!!

疲れて大爆睡💤

次回もお待ちしてます❕❕

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る