宇品店ブログ

2020年11月27日

海水魚そっくりさん入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はそっくりさんが入荷しました

シマキンチャクフグ

ノコギリハギ
ノコギリハギはシマキンチャクフグに擬態しています

よ~く見てみてくださいね

ハタタテハゼ
最近では入荷が難しくなった
ハタタテハゼ
少量ですが入荷しました。

12月5日(土)&6日(日)は
即売会です!!!

リクエストまだまだ受付中です!!!


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

お越しの際は
マスクの着用、ソーシャルディスタンスなどセキエチケットのご協力の程、よろしくお願い致します。

いいね
0人がいいねといっています

2020年11月27日

~今日の幼稚園~


こんにちは!
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました
カメラでばっちり楽しそうな様子を撮影しているので今日も大公開しちゃいます!!

今日のメンバーは・・・
マメスケちゃん
フクスケちゃん
スズちゃん
グリちゃん
ミニちゃん
モカちゃん
ゴローちゃん
リュウちゃん
アクアちゃん

 

まて~~!!!

くんくん・・・ちゅ♡

大きなお口!!!

ごろーんっ!遊ぼ!!

上手に撮れました☆

眠たそう・・・

先生の周りに大集合♪

先生何持ってるの~?

まってよ~!

3匹で大遊びでした♪

おめめキラキラ☆

ぺろりん♡

お耳が気になるのかな?

ミニちゃんが気になる・・・

アクアちゃんカメラ目線☆

えへへ~♪

可愛い・・・!!!!

ミニちゃん「おて」!!

おしりくんくんっ・・・

今日もお疲れさまでした(^^♪

いいね
7人がいいねといっています

2020年11月25日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな一生懸命お勉強してました
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
コユキちゃん
フクちゃん
オデコちゃん
ラムちゃん
チャチャちゃん

楽しいね♬

何ですか??

ジロチョウちゃんはみんなと仲良し♡

休憩♪

台車にみんな興味津々♪

いいお顔♪

みんなで仲良く♡

上目遣いでかわいさアピール♡

シャキッと出来る子アピール❕❕

へへっ♪

近いなぁ。。。

いやーー!走った走った!!

イケメンだ!!

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る