宇品店ブログ

2021年03月31日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
最近暑くなってきましたねsmiley
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

カイちゃん
リクちゃん
ココちゃん
ジロチョウちゃん
ルイちゃん
ショウちゃん
アムルちゃん
ミィシーちゃん
ムサシちゃん
チョコちゃん

ジャンプ上手♪

アムルちゃん大好きミィシーちゃん♡

まてまて~

チワワ相撲??

幼稚園でも仲良し💛

お友達をいじめちゃダメ!!離れなさい!!

遊ぼう!!

楽しいね♪

じーっ👀

ツーショット上手に撮れました♪

家族写真💛

遊ぼう!!

集合写真☆

次回もお待ちしてます!

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月30日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子をふれあい中に撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
ミニーちゃん
レイちゃん
コユキちゃん
アンちゃん
オデコちゃん
リオちゃん
ココちゃん
パンダちゃん
タヌキちゃん
シェリちゃん


 

くんくんっ

まて~!!!

みんないっぱい遊んだね♪

仲良く遊びました☆

パンチ!!!

一緒におててくんくんっ

遊ぼ!!!

くんくんっ

ぺっ💛

楽しかったね(^^♪

後ろに気づいてないレイちゃん・・・

びっくり!!!

可愛いね(^^♪

先生♡

えへへ~

いえーい♪

zzz

くんくんっ

カメラちらっ

にこっ

疲れた~・・・

こっちも休憩タイム・・・

いいね
4人がいいねといっています

2021年03月29日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日は柴ちゃんの多い日でした
みんな元気いっぱい遊んでました
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

コテツちゃん
スイちゃん
ゲンジロウちゃん
コハクちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
カボスちゃん
シェリーちゃん
キキちゃん

すごいジャンプ力!!

ハウス上手!!

キキちゃんもナイスジャンプ!!

カボスちゃんも上手!!

先生にだっこされてウトウト💤

赤柴ーズ

カキカキ中

クンクン・・・

初めまして~~

大甘え中~

待て待て~

にっげろー!

美味しいもの持ってるんですか!?

何してるの??

ジーーッ👀

今日の柴ーズです♪

衝突!!

仲良しフレブルちゃん♡

お疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね💤

次回もお待ちしております♪

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る