宇品店ブログ

2023年01月31日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もふれあいの様子をばっちり撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

ノエルちゃん
レイちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
アンちゃん
プーちゃん
クロちゃん
コユキちゃん
ロージーちゃん
ベベちゃん


 

ぺろ👅

遊ぼう♪

ダッシュ💨

くんくんっ

えへへ~💛

こっそり挨拶

遊び疲れたね~☆

ごろーん

じーーーーーー

テクテク🐾

先生待って~~~!

後ろ足のび~~~

集合!!!!!

お迎えまだかな~・・・

いえーい♪

次の幼稚園も楽しもうね♪

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月30日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

セトちゃん
コテツちゃん
ジョンちゃん
カミラちゃん
フランチェスカちゃん
スイちゃん
コハクちゃん
リンちゃん
ノンちゃん

 

ウインクジョンちゃん💛

いえーい♪

お耳ぴーん!

今日も仲良く遊んだね☆

えへへ~💛

くんくんっ

先生に負けないぞ~~~~

ぺしっ

みんな楽しく遊んだね(^^♪

ボール遊び楽しかったね☆

ダッシュ💨

遊ぼう♪

上手♪

真面目なお顔!

頑張ったね!!

次の幼稚園も楽しもうね☆

いいね
6人がいいねといっています

2023年01月29日

担当のつぶやき

もうすぐ1月も終わりですね

今日は犬フードから2点ご案内です

しばらくメーカー欠品していました『K9』のチキン 入荷しています!※大きいほうのパッケージのみ

少し前になりますが、こちらもしばらくメーカー 欠品でした『ワイルドレシピ ビーフ』も入荷 しています◎

小動物担当スタッフオススメのセキセイさんです!

仲良し(^^♪

また見てね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る