宇品店ブログ

2020年10月31日

~今日の幼稚園~


「ハッピーハロウィン!🎃」

今日はハロウィン
みなさん楽しいハロウィンをお過ごしでしょうか?
幼稚園では今日と明日でハロウィンイベント開催中です
幼稚園に通っているワンちゃん限定
仮装してくるとさらにプレゼントも・・・
<詳細はコチラをクリック!→🎃>
今日のお写真は幼稚園中のお写真とふれあい中の様子を載せていきます

今日の幼稚園は・・・
ソラちゃん
マルちゃん
ウタちゃん
オトちゃん
ルナちゃん
ノアちゃん
スモモちゃん
フクちゃん
ポンタちゃん

 

先生の周りは大人気スポット☆

ルナちゃんパンチ!!!

ポンタちゃんもパンチ!!!

鼻キッス♥

可愛く撮れました♡

神々しいルナちゃん☆

スラローム上手だね(^^♪

くんくんっ

上手にトンネル出来ました☆

遠いところを見つめるマルちゃん

鼻キッス(*^-^*)

トイレの上で遊ばないで・・・

おて!!!

気になる・・・

ノアちゃん🎃

ポンタちゃん🎃

スモモちゃん🎃

ルナちゃん🎃

ソラちゃん🎃

フクちゃん🎃

マルちゃん🎃

次の幼稚園も楽しもう♪

いいね
16人がいいねといっています

2020年10月30日

🎃ハロウィン限定プレゼント🎃


ハッピーハロウィン!!!

明日は素敵なハロウィンの日
幼稚園からみんなにプレゼント🎁があります

10月31日(土)11月1日(日)限定
~条件~
☆幼稚園に通って下さっている方のみ♪
☆幼稚園にてブログにいいね〈♥〉を付けた画面をトレーナーさんに見せて下さい♪
(どのブログの記事でも大丈夫です)
☆オヤツプレゼント🎁 くじ引きです♪
☆仮装して幼稚園に来てくださった子に特別なプレゼントを用意しております♪

トレーナーさんに元気よく「ハッピーハロウィン!」と声をかけて下さいね


それでは明日は楽しみにお待ちしております
楽しいハロウィンにしましょう♪


 

撮影ブース🌸

ハロウィンくじ🌸

いいね
17人がいいねといっています

2020年10月30日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しく過ごしていました
そんな様子を今日もばっちり撮影してるので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・

モカちゃん
レンちゃん
ミニちゃん
グリちゃん
ハナちゃん
カボスちゃん
スズちゃん
メルちゃん
アクアちゃん
リュウちゃん


 

いっぱい遊んだね♪

まて~~

お互いくんくんっ

シュナちゃん大集合☆

楽しいね(^^♪

みんな仲良く遊べたね(*^-^*)

可愛い集合写真撮れました♡

お耳くんくん・・・

メルちゃんどこ見てるの~?

走れ~~~!!

疲れて休憩中・・・

シュナちゃんズでくんくん

囲まれるカボスちゃん

姿勢が良いね(*^-^*)

オモチャいっぱいあっても「まて」できたね♪

リュウちゃんはリード銜えながら走ってるね!

えへへ~🌸

ぺろ♡

お鼻ちゅっ♡

お友達と遊べたね(*´▽`*)

今日もいっぱい楽しみました♪

また来週も頑張ろうね🏁

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る