宇品店ブログ

2017年12月06日

ちっちゃなフェレットちゃん、入荷!

皆さまこんにちは

いやー、寒くなりましたねー

しかししかし!当店では心がほっこり

キュートなフェレットちゃんが入荷しましたよ!

ちっちゃい!
なんかムチムチしとる!

実際に見てみないと、この魅力は
わかりません。

ぜひ会いに来てくださいネ

可愛い!

お顔のアップ!

もういっちょ!

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月11日

ハムちゃん、鳥さん入荷してますヨッ!

みなさん サェン・バェノー!
     (こんにちは!)


さあ今日は東アジア産のハムちゃんに
ちなみましてモンゴル語であいさつしましたよ
まだちっちゃくて、とってもキュート

それと鳥さんのヒナも入荷
文鳥さんとセキセイインコさん


どちらも経過観察中ですので
販売はもう少しお待ちくださいネ

ハムちゃんは11/13予定です。

果報は寝て待て、
待てば海路の日和ありと申します

すごい体勢です。

もう少し待ってね❤

まあ小さい!文鳥さん。

セキセイインコが集まって!

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月07日

小動物コーナーもクリスマスの装い

皆さまメリークリスマス!
おっと、クリスマスのあいさつには
早すぎました!

いけないいけない!
まだ胸がドキドキしています。

といいましても、小動物コーナーは早くも
クリスマスの装いです

小動物さんを飼いたい!そんな方への
プレゼント!なんて素敵じゃないですか


もちろん生き物ですから飼育環境や
ご家庭の事情を十分に検討下さいませ

クリスマスまであとわずか

あらステキ

ココロもウキウキ

ハリネズミコーナーも!

ウサギさんも心なしかウキウキしてる?

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る