宇品店ブログ

2018年07月27日

海水魚入荷情報&大切なお知らせ

みなさん こんにちは


今日もな海水魚がた~くさん入荷しました

アフリカンピグミーちっちゃめ

インドスダレちっちゃめ

フエヤッコダイ

ヤスジチョウ

ゴマチョウ

ミゾレチョウ

クラカケチョウちっちゃめ

ヤエヤマギンポ
そしてそして・・・・・

ソメワケヤッコ

アブラヤッコ
などなどた~くさん入荷しております


そしてそしてお知らせです

明日
7月28日(土)は宇品花火大会です!!!

当施設内の駐車場の入庫制限が
17時~20時まであります!!

近隣の道路も通行制限がかかります!!!

みなさま17時以降にアミーゴ宇品店にお越しの際は公共交通機関でお越しくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております


今日はちんまいモルモット三兄弟のご紹介です

ちっちゃいモルモット茶

ちっちゃいモルモット三色

ちっちゃいモルモットロングヘア

いいね
2人がいいねといっています

2018年07月27日

今日の幼稚園

 
こんにちは!

トレーナーの平中です!

今日も幼稚園の様子を撮影しましたので大公開しちゃいます!

それでは・・・どうぞ!!


ハウスの中で腕を組むハナちゃん

連結列車みたい!

カメラ目線ブーくん

サクラちゃんもカメラ目線!

プリンちゃん、どこ見てるの?

フクスケくんマッサージ気持ちが良いね!

ハナちゃん「先生の手の中にご飯が・・・!」

鼻ペロっ

レオンくんはかくれんぼ!

大きなワンちゃんともご挨拶!

プリンちゃんのお尻をクンクンッ

仲良し2ショット!

お外のワンちゃんに「こんにちは~」

見つめ合う2匹・・・♥

あら、少しベロが出てるよ

今日もたくさんのワンちゃんが来たね♪

お疲れ様でした!

みんな大遊びして楽しそうでした

今頃夢の中かな・・・?

お家でしっかり休んで下さい!!




こちらの幼稚園では・・・



幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


 

遊びに来てねっ!!

いいね
12人がいいねといっています

2018年07月25日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です

今日も幼稚園は大賑わいでした!

カメラでその様子を激写しておりますので・・・

どうぞっ!


おいかけっこ!楽しそう!

お外の人に「こんにちは!」

みんな仲良く遊べたね♪

お友達大好きのヒコくん

ココロちゃんの奥で一緒にフセをするマロンちゃん

バイクの音に驚いてこっちに来るルカくん

マロンちゃん、甘えん坊だね!

ルカくん、カグヤちゃんのお耳をクンクンッ

カメラ目線でナイスショット!

トシくんもいいお顔だね^^

仲良しでした♪

カグヤちゃんモテモテ~♥

ゆ・・・床ドンッ!!♥

パピヨンズでハイ、チーズ!!

お外の暑さに負けないパワーでみんな遊んでいました

走り回って疲れてると思いますので、お家でしっかり休んで下さいね

お疲れ様でした!




最近とても暑いですね・・・
平中は暑すぎて溶けてしまいそうです・・・
人間も暑いのでワンちゃん達はもっと暑い思いをしています

~暑さに弱い犬種~
〇フレンチ・ブルドッグ〇ミニチュア・ダックスフンド〇シェットランド・シープドッグ〇シベリアン・ハスキー〇バーニーズ・マウンテンドッグ etc...

☆鼻ぺちゃなワンちゃん、足の短いワンちゃん、毛がダブルコートのワンちゃん、寒い国原産のワンちゃん達は要注意です!
☆湿度60%を超えるとワンちゃんが熱中症になりやすくなってしまいますので、室温だけではなく湿度にも注意してみて下さい

ワンちゃんももちろんですが、飼い主さん達もしっかり水分補給を取って体調には気をつけて下さいね!




こちらの教室では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


 

遊びに来てねっ!!♥

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る