宇品店ブログ

2018年08月31日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です

今日も元気なワンちゃん達が大集合しました!!

お写真ばっちり撮っていますので載せちゃいます

それではどうぞ!


お勉強中のルルちゃん!

みんなに大人気サクラちゃん♪

ごろーん♪

くんくんっ「こんにちは~」

3匹の見つめる先には・・・おやつ

ルカくんすごいお顔!

ポンタくん姿勢良く「おすわり」

白いもふもふ達の戦い

かつらをかぶったフクスケくん

飛び跳ねながら大遊び♪

キャメルくんのお尻を2匹がくんくんっ

真っ白組で「はい、チーズ!」

「おやつくださーい♥」

先生の手が気になるのかな?

お口がぱかーんっ

ルルちゃんかつらでオシャレショット
 
お疲れ様でした!!

今日もみんなお勉強頑張って大遊びだったから疲れたね

お家でゆっくり休んでね



こちらの教室では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


 

遊びに来てね♥

いいね
7人がいいねといっています

2018年08月28日

今日の幼稚園


こんにちは!!「やました」です

今日は、待ちに待ったイベント「お仕事体験」の日でした!!

ご協力、ご参加頂いたわんズ&ママ様方ありがとうございました!!
見ず知らずの子供たちと触れ合い、わんズも沢山の学びを得た事でしょう...

意外に怖がったり、思ったより大丈夫だったりと..
様々な反応を見せてくれたわんズ...

本日の模様を写真にいくつか納める事が出来たので♪
合間を見ての撮影だったので写真が十分ではないですが...

一挙公開です!!

ぽんずくん、ポンタくん、ルルちゃん、ポコちゃん
hicoくん、TOSHIくん、音律ちゃん、ツナくん
福助くん、アンリくん、アムルくん、
サラちゃん



れいちゃんのブラッシングタイム

hicoくんと「はじめまして、こんにちは!」

さらちゃんハードルに挑戦!

アムルくん!色んな道具を飛んでみよう!!

皆でオスワリに挑戦!!

ルルちゃん、遠いけどバッチリカメラ目線!!

今日は同窓会みたいで楽しそうだね!

ポコちゃんモテモテ♪

キッズトレーナー達と頑張る福助くん!!

アイコンタクトも姿勢もバッチリ!!

サラちゃんは、怖がるかと思ったけれど

尻尾をフリフリ頑張りました♪

実は、大●先生も緊張してました(笑)

マイクの音が少し怖かったけど最後まで

デモを頑張ったぽんずくん!!

撫でて欲しくてキッズ達にすり寄るTOSHIさん

クンクンクンクンご挨拶!!

ツナくん...手、美味しかったの?

アイコンタクトも上手に出来ました!!

音律ちゃんも上手だね!!

良く頑張りました!!

いいね
9人がいいねといっています

2018年08月28日

お仕事体験2018!!夏!!


こんにちは

今回は、本日アミーゴ宇品店にて開催した
「お仕事体験」での様子を紹介します!!

「お仕事体験」とは...。
小学校3年生から中学校3年生までの学生さん限定で毎年開催しているイベントで、
ペットショップでのお仕事
・しつけ教室(わんちゃんの幼稚園)スタッフ体験
・アクアリウムスタッフ体験
・小動物スタッフ体験

などを、行います!!

集合写真や、体験中の写真がこちら!!


集合写真「午前の部」

集合写真「午後の部」

しつけ教室体験中!

アクアリウムコーナー体験中

小動物コーナー体験中

みんな頑張りました!!

今回の、お仕事体験ではベタの水替えやハムスターの床替え、
わんちゃんのしつけ方など、様々な動物達とふれあいながら
お世話をする事の大変さや楽しさを存分に体験して頂きました!!

また、お仕事体験や店頭にてお待ちしています!!
遊びに来てね☆


続いて、しつけ教室にて本日参加して下さったわんちゃん達の
お写真も掲載いたします!!
別ページでご紹介しますので、是非読んでね♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る