宇品店ブログ

2018年02月27日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です!

今日もみんな元気に登校してくれました

ワンちゃん達のパワーに負けないように私達トレーナーも頑張りました

では、その様子を・・・!


アイコンタクト、バッチリ!!

ハウスに入りたくて待ってる、マルくん

「マテ」が上手だね!

しっかり「オテ」をしてくれました^^

みんな走り回っているから、ブレてしまいます・・・

緊張気味の2匹!よく頑張りました!

ポンタくん、良い笑顔!!

ハナちゃん、アンリくん、ココちゃんも上手に撮れました!


お疲れ様でした!

緊張してかたまってしまった子もいましたが、一生懸命頑張ってくれていました!

お家ではゆっくり休んでね!!




最近暖かくなってきたのでワンちゃんには過ごしやすい環境ですね!

とはいえ早朝、夕暮れ時は冷え込みますので飼い主さん達もワンちゃんも体調を崩さないように気を付けて下さい!!

ではでは・・・

また次の通園を楽しみにお待ちしています!!





こちらの幼稚園では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


まってるよ!!

いいね
16人がいいねといっています

2018年02月27日

RADICAの春物入荷しました



こんにちは



今回は毎年大人気、RADICAさんのベッド&服が入荷しました



今年は定番の帆布ラウンドベッドに、刺繍が入った凝ったデザインです!!







ベッド①

ベッド②

刺繍アップ

ベッド③







続いて春服の紹介です



春服も刺繍の入った服が入荷しました

女の子向けのワンピースも入荷してます。
襟周りがフリフリで可愛いです




また入荷したらご紹介します!





ワンピース入荷しました

フリフリです

刺繍アップ②

スリングも入荷しました

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月24日

海水コーナー明日入荷しま~す!!!

みなさん こんにちは



さっそくお知らせです

明日2月25日(日)
ライブロック入荷します!!!

キュアリングが済み次第に販売しますのでみなさまお楽しみに~


今日はどアップシリーズです


ツツウミヅタ

ハイマツ

ミドリイシ①

ミドリイシ②
サンゴはどアップは見応えバッチリですよね


神秘的なカンジでロマンを感じます(笑)



お魚のどアップもありますよ~

アズファーは→

こんなカンジ

パッサーは→

こんなカンジ

魚は鱗のお色が違ってステキな色合いになるんですね~


やっぱり海の生き物の色合いは本当にステキですよね


他にもステキなお魚やサンゴがみなさまを待っています

是非ぜひこの日曜日は宇品店にお越し下さいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております


おまんじゅうちゃんは→

こんなカンジ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る