宇品店ブログ

2017年12月31日

海水今年最後の情報!!!

みなさん こんにちは


今年もあと数時間ですね


みなさまには本当に本当にお世話になりました

来年も何卒よろしくお願いします



ということで・・・・・・・


2018年も本当に本当によろしくお願いしますの意味を込めまして・・・・・・


2018年1月1日(月)~3日(水)まで
サンゴ&海水魚セールします!!!

サンゴセール!!!
サンゴはまたまた大大大お得です


そしてそして・・・・・


お久しぶりに海水魚もセールします!!!

ぜ~んぶの水槽に書いてあります!!!
ほとんどがセール価格です


是非ぜひこのお正月三が日アミーゴ宇品店にお越しくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月30日

海水2017ラスト入荷!!!

みなさん こんにちは


今年も早いものであと2日です


そこで今日は2017年最後の入荷がありました


イナズマbaby

ウズマキ

ナンヨウハギSS

ブラックオセラリス

コンゴウフグ角アリ

ツノダシ

クロユリハゼ

ミドリフグ海水バージョン
そしてそしてサンゴ&イソギンチャク~

シライトイソギン

アワサンゴ
その他
チョウチョウウオ各種
スズメダイ各種

などなどた~くさん入荷しております


明日から営業時間がお正月モードになります

2017年12月31日(日)10時~18時
2018年1月1日(月)10時~18時
     1月2日(火)10時~19時
     1月3日(水)10時~19時
     1月4日以降通常営業

是非ぜひ年末年始は宇品店にお越し下さいね


みなさま今年もお世話になりました

来年も何卒よろしくお願い致します


2018年もみなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月29日

海水ちょびっと入荷情報&年末年始のお知らせ!

みなさん こんにちは


今日はすこ~し入荷しました


クダゴンべ

キイロハギ

ヒフキアイゴ

ツノハタタテダイ

キヘリキンチャクダイ

ヒフキアイゴ
その他
カクレクマノミブリード
ミズタマハゼ
オトメハゼ

などなどた~くさん入荷しております


明日が最終入荷日&大目玉日です


午後便で入荷しますのでお楽しみに~

コーラルプロソルト210ℓ用
そしてそして

コーラルプロソルト210ℓ用がやっと入荷しました(笑)

2個の入荷ですのでみなさまこのチャンスをお見逃しナク~


そしてそして・・・・・・


年末年始のお知らせで~す
2017年12月30日(土)10時~20時
     12月31日(日)10時~18時
2018年1月1日(月)10時~18時
     1月2日(火)10時~19時
     1月3日(水)10時~19時
     1月4日からは通常営業

元旦からきの子は絶好調で宇品店にいますので是非ぜひ会いにきてくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る