宇品店ブログ

2020年11月20日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵なお魚が入荷しました

フタホシキツネベラ

フリードマニー

インドパシフィックトビー

シマキンチャクフグ

クログチニザダイ
その他
ニセモチノウオ
ホンソメワケベラ
ライムラス
ルビードラゴネット
イシガキカエルウオ
ヤエヤマギンポちんまい

ミズタマハゼ
レティキュレイトボックスフィッシュ
などなど入荷しております。

 

即売会です!!!
即売会のリクエストまだまだ受付中です!!!

このチャンスをお見逃しなく~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

お越しの際は
マスクなどの着用(セキエチケット)
ソーシャルディスタンス
などのご協力を何卒よろしくお願いします。

いいね
3人がいいねといっています

2020年11月20日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
昨日は大雨でどうなるか心配でしたが、晴れて良かったです
今日もふれあいで大遊びしている姿をカメラに収めたので、公開します

今日のメンバーは・・・

レンちゃん
アクアちゃん
コロちゃん
モカちゃん
ハナちゃん
ミニちゃん
オデコちゃん
マメスケちゃん
グリちゃん
フクちゃん

そんな狭いところでみんな遊ばないでも・・・

二匹とも面白いポーズ!!

クンクン・・・

遊ぼうぜ!!

仲良しさん♪

可愛いお写真撮れたね♡

みんな先生の所に集まりがちです・・・

飛びすぎー!!

みんなで上手に伏せ!!

コチラも仲良し♪

いい写真!!

ふれあいとレッスン頑張りました!!

ゴロゴロ~♪ゴロゴロ~♪

はっ!?見られてた( ゚Д゚)

小さくてもパワフル!!

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています

2020年11月18日

海水魚かわり入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はちょっと変わったお魚が入荷しました

 

ネイキッドオセラリス①

ネイキッドオセラリス②
ぺルクラの白い線がないバージョンです。

今の季節になるとみかんの薄皮を剥いたのに似ているなぁ~と思う今日この頃です。

そしてそして・・・・・

 

ブルーエンゼルちんまい
みんな大好き
ブルーエンゼル幼魚が入荷しました!!!

すでに人馴ればんばんです


そしてそしてそして・・・・・
12月5日(土)&6日(日)
即売会です!!!!

リクエスト受付中です!!!!


みなさまのリクエストお待ちしております。

twitterでは↑の動画もアップしていますので
「アミーゴ宇品店海水コーナー」
検索してみてくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る