宇品店ブログ

2020年11月11日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
最近は夜がとても寒くなってきましたね
わんちゃんも飼い主様も体調を崩さないようにお気を付けください
あまりたくさん写真は撮れませんでしたが、何枚か公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
コハクちゃん
コユキちゃん
コキチちゃん
ハチちゃん
ラムちゃん
オトちゃん
ウタちゃん
ミィシーちゃん
アンちゃん

はにかみスマイル♪  からの・・・

お嬢ちゃん遊ぼうぜ!!

親子仲良し♥

あ・そ・ぼーーーー❕❕❕❕

神々しいオトちゃん

みんな似た色💦

二回目の幼稚園。。ちょっと緊張するです。。。

なになに写真撮ってるの~??

撮ってます??

写真ですか??いいですよー❕❕

可愛いねー♥

みんな一か所に集まりがち。。。

いいね
5人がいいねといっています

2020年11月10日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園してくれました
みんなのふれあい中の様子をカメラで撮影しているので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
ココちゃん
ロージーちゃん
レイちゃん
ポテトちゃん
オデコちゃん
サラちゃん
エルアちゃん
クルミちゃん
ノエルちゃん

 

先生呼びましたか~?

のび~~~~

可愛い服着てるね(*^-^*)

べべちゃん「鼻!!!」

なでなで気持ちいいな~(^^♪

上手に2ショット撮れました♪

ほっぺにちゅ♡

ぺろり♡

遊ぼ!!!

仲良くできて良かったね☆

ラムちゃん「サラちゃん遊ぼうよ~」

大爆走☆

ポテトちゃんのお顔!

まてまて~!!

ぺろ☆

先生の周りプーちゃんだらけ🐶

べべちゃんとレイちゃん「どーん!」

いっぱい走って楽しかったね♪

遊ぼうぜ~(*^-^*)

そこ・・・気持ちいい・・・

また次回の幼稚園も楽しもうね♪

みんなお疲れ様でした(^_-)-☆

すごいポーズだ!!!

来週も頑張ろうね(*^-^*)

いいね
5人がいいねといっています

2020年11月09日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気にお勉強してくれました
ふれあい中の写真も撮ったので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
ゴローちゃん
コテツちゃん
アクアちゃん
カミラちゃん
フランチェスカちゃん
カボスちゃん
クロちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
キキちゃん

キキちゃん楽しかったね❕❕

ふーちゃんのお顔が。。。

迫力満点❕❕

先生の周りをずっと回ってました☺

姉妹ショット♥

ダックス同士で大遊び!!

こんにゃろー❕❕

掛かって来いよー❕❕

ごめんなさーーーい💦

逃げろにげろっ

仲良しのハグかな~??

顔こわ~❕❕❕

女番長を決める戦い・・・

ぴょーーんっ❕❕

元気だなぁ💦

実は今日は・・・

ほとんどが女の子でしたΣ(・□・;)

女子会というか女の子同士の戦いというか・・・

激しい一日でした・・・

でも、みんな楽しそうでした❕❕

笑顔もいっぱい見れてよかったです♪

次回もお待ちしております❕❕

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る